日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 渡辺美奈代が弁当で工藤静香を処刑

野球元選手たちの不倫メールは“甘い”が鉄則、渡辺美奈代の弁当が工藤静香を公開処刑……週末芸能ニュース雑話

和田元監督の“チュッチュ”メール!

記者H 元阪神監督・和田豊氏ですね。

和田豊オフィシャルサイトより

デスクT あ~、「週刊新潮」(新潮社)の! モノマネタレント星奈々との不倫劇だったよね、確か。

星奈々公式ホームページより

記者H そうそう。あれもメールがね。やばかったんですよね!「愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)」 「奈々!俺にもチュッは?(笑)」 「また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね!チュッ」ってね。

デスクT うわ~、どっちも同じレベルで嫌だわ~(笑)。

記者H でも、もっとすごいのが、和田元監督の場合、嫁が星にメールしてきたんですよね。たしか、「本当だったら、すぐにでも熨斗をつけて差し上げたいぐらいですが子供がいるので離婚はしない」「あなたももういい御歳でしょうから、卵子が減少する前に良い相手を見つけて結婚したほうがいい」という内容のメールと家族写真を一緒に。

デスクT 嫁も怖い~(笑)。怖すぎて何も言えない~。

記者H そうですね~(笑)。第三者は何もいえませんが、当時阪神ファンがバックネット裏から「俺にもチュッってしてくれや~」「よっ! 下半身タイガース!」などのヤジを飛ばしていたらしいですよ(笑)。

デスクT 下半身タイガースってうまいね。爆笑問題の太田光がラジオで言いそうな感じ。

記者H あははは。阪神ファンっていいですね。ネタにしてくれるし。

デスクT まあ、長谷川氏も今は野球解説者としてやってるんだから、好感度大事にしないとね。情事もほどほどにね。

ISSAに第1子女児誕生で「パパッサ」呼びに進化!

ISSA公式Instagramより

記者H DA PUMPのメインボーカルISSAに第1子が誕生したようですよ!

デスクT あら、生まれたのね! おめでたいじゃない!

記者H 4月9日配信の「NEWSポストセブン」によると、女の子だったとか。

デスクT 女の子か~。かわいいだろうな~。ISSA、今頃デレデレしてそうだね!

記者H そうですね~。でも、もともとは5月予定だったから、早産だったみたいですね。本当に無事に生まれてよかったですね。

デスクT 本当。奥さんって30代後半のヘアメイクって報じられてたよね。初産だし、結構大変だっただろうね。奥さんもお疲れ様です!

記者H パパになっただけに、ISSAがネットで「パパッサになった」と言われてましたよ~。

デスクT へ~、ネットらしい祝福の言葉だね(笑)。

記者H ISSAといえば、今までの恋愛遍歴が上原多香子(1999年)→柴咲コウ(01~04年)→宮沢りえ(04年)→木船香織(04年)→あびる優(04年)→伊東美咲(05年)→藤井リナ(09年)→福本幸子(11年)→増田有華(12年)とすごかったですけど、本人も40歳になって落ち着いた感じですね!

デスクT 04年がヤバイね(笑)。まあ、結局芸能人より一般人の女性が一番合ってたみたいね。幸せそうで何よりだわ。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真