水原希子、靴のまま椅子の上を歩き渡る動画が大炎上「行儀が悪い」「芸能人なら考えて欲しい」

2019/06/03 19:02

水原希子公式インスタグラムより

 女優の水原希子が5月31日、自身のインスタグラムに投稿した動画が非常識だと炎上している。水原といえば先日、「Prada Marfa Elmgreen & Dragset 」とつづり、テキサス州西部の砂漠地帯にあるPRADA(プラダ)の店の前で撮影した写真を公開した。この投稿を見たファンからは「すごい」「ポツンと、一軒家」「ぽつんとオシャレ」などの驚きの声や反響が集まり話題になっていたばかり。

 そんな水原がこの日の投稿で「私たちはみな、私たち自身の映画、私たち自身の物語、私たち自身のソーシャルメディアプラットフォーム、そしてチャンネルのすべてのスターです-私たちの人生」という意味の英文をつづり、動画を公開した。

 動画には公園らしき場所に並べられた4脚の椅子の上を靴のまま乗って歩き渡り、最後にはカメラに向かって笑顔を見せる水原が映っていた。こうした水原の投稿に対し、ファンからは「その椅子に座る人の気持ち考えてますか?」「かわいいけど、椅子の上に乗るのは良くない。そこら辺芸能人なら考えて欲しいです…」「可愛いけれど椅子に乗る行為は行儀が悪い気がします」などの批判の声が殺到している。

 以前から非常識な行動をインスタで度々公開して物議を醸してきた水原。お騒がせっぷりはまだまだ健在のようだ。

最終更新:2019/06/03 19:02

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む