koki,、インスタに新CMを公開して話題騒然「何をしてもキムタクの娘」「すげぇヒール履いてる」

2019/06/10 17:55

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
koki,公式インスタグラム(@koki)より

 モデルのKoki,が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。Koki,は先日、クリエイティブディレクターの藤原ヒロシとコラボしたアクセサリーコレクション『BVLGARI X FRGMT』の新作発表会に出席した際の写真を公開したところ、ネット上からは「脚が…こりゃモデルは無理だろ」「もう無理するな!無理だったんだよ」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんなKoki,が7日に「Body Mainté new commercial !!!! 日本の厳しい夏を、Body Mainté で乗り切りましょう!」と『ボディメンテ ドリンク』(大塚製薬)の新CMを公開した。

 この投稿にネット上からは「ちらっと見えたがすげえヒール履いているな」「CM内でもヒールでごまかすのか」といった声が多く寄せられている。

 また、Koki,の父親の木村拓哉が以前「何をしてもキムタクって言われる」とテレビで発言していたこともあり、今回の投稿にも「この子も何をしてもキムタクの娘になっているね」と言った声も。

 モデルとして常に賛否両論の声が集まってしまうKoki,。まだまだ「親の七光」という言葉は彼女に付きまとってしまうのだろうか。

最終更新:2019/06/10 17:55

人気記事ランキング

続きを読む