木下優樹菜、長女のCMデビューを明かすも非難轟々「Koki,目指してる?」「散々インスタで顔を隠してきて……」

2019/06/11 06:58

木下優樹菜公式インスタグラムより

 タレントの木下優樹菜がインスタグラムを更新して話題になっている。

 木下といえば先日、インスタグラムのストーリーズ動画にファンからの「フジモンの事を愛してね!」というメッセージに対し「まだ 愛てやつをちゃんと知らなそうなおこちゃまには言われたくないわ!黙れ(ハートマーク)」と返答したところ、一部のネット上で「ないわー。お前何様って話。笑」「何この言い方。もう質問とかやるなよ…」と言った声が寄せられてしまったばかり。

 そんな木下が8日に「今日は長女の…初CMで付き添い」と長女がCMデビューをすることを明かした。この報告にネット上からは「Koki,目指しているのかな?」「やっぱり。親子で芸能界にたかる気満々」「散々インスタで顔を隠してきて結局CMデビューしちゃうのかよ」といった厳しい声が寄せられてしまった。

 何かとネットで批判の声が集まってしまう木下。そんな彼女の娘のデビューに、いい顔をする人は少ないようだ。「他に何を言われても聞こえてこないユキナ育」を公言をしている木下からすると、そうした意見も馬耳東風だろうか。

最終更新:2019/06/11 06:58

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む