矢田亜希子、ミッキー帽子をかぶった自撮りにネット民から猛ツッコミ「あざとさ丸見え」「その年齢では正直……」

2019/06/12 06:50

インスタグラム:矢田亜希子(@akiko_yada)より

 女優の矢田亜希子(40)がインスタグラムで、ディズニーランドを訪れたことを明かした。

 矢田は9日にインスタグラムを更新し、「今日は朝一からディズニーランドへ!!ママ友親子と」とディズニーランドを訪れたことを報告。ミッキーのカラフルな耳が付いた自身の写真や、帽子を被ったままミッキー型のピザを食べている写真などを公開した。

 さらに矢田はハッシュタグでも「ミッキーピザ2個食べちゃった」「私のワンショットは息子がカメラマン」「寒かった」「今日もいつものミッキー帽子だった」などと語り、ディズニーランドを満喫した様子をつづっていた。

 この投稿に矢田のインスタグラムには、「めっちゃ可愛い!楽しそうで何よりです!」「ディズニー全力で楽しんでてほっこりします」「ママとは思えないお美しさ&可愛さに驚きました」といった声が集まっていたものの、その一方でネット上では、「その歳でミッキー帽子ってやるとあざとさまる見え」「その年齢では正直キツイ……」「40歳でミッキー帽子って…『かわいい』って言ってもらいたいのがミエミエですよ」というコメントも飛び交っていた。

 ファンからは絶賛された自撮りだが、思わぬツッコミが入ってしまったようだった。

最終更新:2019/06/12 06:50

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む