山田優、お気に入りの新しいネイルを披露するも、足の指のあまりの細さに騒然「魔女みたい」「また激やせ?」

2019/06/15 07:30

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
山田優公式インスタグラムより

 山田優が13日、自身のインスタグラムを更新した。山田といえば先日、健康サプリを紹介したところ、ファンからは、「優ちゃんってすごく素敵で魅力的なのに、自分からこういうのアップしてB級タレント感を出さなくてもいいと思う!もっと自分プロデュースが上手くなって欲しい」などの批判の声が集まり話題になっていたばかり。

 そんな山田がこの日の投稿で、「念願のまなみさんのニュアンスネイル!!お仕事でご一緒させていただいた時にまなみさんがしてたネイルが可愛すぎて、お願いしちゃいました」などとつづり、仕上がったハンドネイルやフットネイルの写真を公開した。

 山田は「私をイメージしてもらいお任せでしてもらいました!可愛すぎます」とコメントしており、山田自身もかなりお気に入りの様子。フォロワーからも「すごい可愛いです」「色合いが綺麗 素敵です」といった称賛コメントが集まっている。

 しかし、その一方で、フットネイルの写真に対しては山田の足の指があまりに長く細いために「足がミイラー ホラーです」「魔女みたいです」「また激やせ?」というような声も上がっていた。

 モデル体型を維持し続けているため、山田の足の指が細くなるのも当然だろう。プロ意識が見えてくる写真とも言えそうだ。

最終更新:2019/06/15 07:30

人気記事ランキング

続きを読む