日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 藤原紀香が語った馴れ初めに疑問

藤原紀香が『ダウンタウンなう』で語った片岡愛之助との馴れ初めに疑問符「舞台裏を知っている人にとっては、口あんぐりの内容」

藤原紀香

 藤原紀香が語った、片岡愛之助との馴れ初めが物議を醸している。

 紀香は5月31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、愛之助との馴れ初めを告白。交際報道が出た時は「本当に付き合ってなかった」が、「事務所のスタッフに『付き合ってないのか』と聞かれて、『付き合ってない』と答えたら『紛らわしいことするな。もう会うな』と言われた」という。

 その後、愛之助から連絡があり、「『事務所の一番トップの社長さんに電話してきました。紀香さんとお付き合いをきちんとさせていただきたいです』って」と、関係各位に筋を通してきた愛之助の男気に惚れたとのろけた。

 一聴すると美談に聞こえる愛のエピソードだが……。

「当時、愛之助は熊切あさ美と交際中だったはず。そこへ紀香さんが偶然を装って現れ、愛之助は熊切に別れも告げず”乗り換え”たというのが、時系列的には正確ですね」と女性誌デスク。

「舞台裏を知っている人にとっては、口あんぐりの内容。熊切さんは、はらわたが煮えくり返っていると思いますよ。紀香さんは良かれと思って言ったことが大炎上するタイプですね」と続けた。

 紀香はいつまで結婚ネタでテレビに出るのか気になるところである。

最終更新:2019/06/24 15:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真