日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > アンガールズ田中に結婚特需くるか

次の山ちゃん候補筆頭!? アンガールズ田中、貯金1億円越えの”ハイスペック男子”に結婚特需はくるのか

アンガールズ・田中卓志

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太と女優・蒼井優の結婚で、見直され始めたのが”ブサキモ芸人”だ。

 これまで散々罵倒されてきた山ちゃんが、蒼井という大物を釣り上げると、メディアは手の平返し。「高学歴・高身長・高収入」の”3高”であると指摘し、「ハイスペック男子」と呼ばれる始末だ。そんななか、次の山ちゃん候補としてヤフートップにまで上がってしまったのが、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志。

 そんな男に結婚特需はやって来るのだろうか。

「確かに狙っているグラドルは多いと聞きますが、ヤフートップにも載ってしまったので、いまアプローチすると『金目当て』『あざとい』と猛反発を食らう可能性があります」とはお笑いライター。

 たしかに田中の貯金額はお笑い芸人屈指と言われる。関係者によれば、年収は5,000~6,000万円ほどで、貯金額はゆうに1億円超え。ただし、女性には超えるべきハードルもあるようで……。

「やっぱりあのビジュアルですね。山ちゃんとも一線を画す感じです。しかも意外と財布の紐が固く、セコイと言われています」(お笑い関係者)

 夜のほうもなかなかクセがあるようだ。過去にお相手した一般女性によると、「とにかく『はぁはぁ』と息が荒く、声も出す方でしたね。感じると、急に体をクネらしたりもします。まるで何かの幼虫のよう(笑)。真面目に付き合うのなら、アレに対応できる女性でないとダメでしょう」という。

 田中は山ちゃんに続けるか。

最終更新:2019/06/24 09:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真