次の山ちゃん候補筆頭!? アンガールズ田中、貯金1億円越えの”ハイスペック男子”に結婚特需はくるのか

2019/06/24 09:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
アンガールズ・田中卓志

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太と女優・蒼井優の結婚で、見直され始めたのが”ブサキモ芸人”だ。

 これまで散々罵倒されてきた山ちゃんが、蒼井という大物を釣り上げると、メディアは手の平返し。「高学歴・高身長・高収入」の”3高”であると指摘し、「ハイスペック男子」と呼ばれる始末だ。そんななか、次の山ちゃん候補としてヤフートップにまで上がってしまったのが、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志。

 そんな男に結婚特需はやって来るのだろうか。

「確かに狙っているグラドルは多いと聞きますが、ヤフートップにも載ってしまったので、いまアプローチすると『金目当て』『あざとい』と猛反発を食らう可能性があります」とはお笑いライター。

 たしかに田中の貯金額はお笑い芸人屈指と言われる。関係者によれば、年収は5,000~6,000万円ほどで、貯金額はゆうに1億円超え。ただし、女性には超えるべきハードルもあるようで……。

「やっぱりあのビジュアルですね。山ちゃんとも一線を画す感じです。しかも意外と財布の紐が固く、セコイと言われています」(お笑い関係者)

 夜のほうもなかなかクセがあるようだ。過去にお相手した一般女性によると、「とにかく『はぁはぁ』と息が荒く、声も出す方でしたね。感じると、急に体をクネらしたりもします。まるで何かの幼虫のよう(笑)。真面目に付き合うのなら、アレに対応できる女性でないとダメでしょう」という。

 田中は山ちゃんに続けるか。

最終更新:2019/06/24 09:58

人気記事ランキング

続きを読む