辻希美、本気すぎる変顔写真がドン引きの大不評「恐怖を感じる」「この顔はちょっとキツイ」

2019/06/30 09:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
ツイッター:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美が27日に更新した自身のインスタグラムが話題を集めている。辻といえば、26日に放送された『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)に元モーニング娘。の加護亜依とのユニット・W(ダブルユー)で13年ぶりのテレビ出演を果たしたばかり。

 そんな辻がこの日の投稿で「辻加護…変顔健在」とコメントを添えて、過激な変顔写真を公開した。番組出演の際に撮影していた写真のようで、元アイドルとは思えない2人の本気すぎる変顔を披露している。

 しかし、加工なしでも十分すごい2人の変顔に、ネット上では「辻ちゃんの変顔に恐怖を感じるわ」「この顔はちょっとキツイ」「なんか顔がおばあちゃんみたいだね」「自分の親がこんな本当に変な顔を晒していたら耐えられないわ」というような厳しい声が一斉に飛び交っている。

 特に辻に関してはアイドルらしい顔の原型をとどめていないため、ショックを受けた往年のファンも多かったか。ともあれ、ドン引きしてしまった人が大半だった。

最終更新:2019/06/30 09:59

人気記事ランキング

続きを読む