浜崎あゆみ、全身ヴェルサーチの私服姿が「ピコ太郎と完全一致!!」と話題騒然

2019/07/02 17:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
浜崎あゆみ公式インスタグラムより

 

 浜崎あゆみが6月28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A-misunderstood-』(※「A」はロゴ)の真っただ中の浜崎だが、そんな合間にもインスタの更新を欠かさない。

 先日の投稿では、薄いミントグリーンのような淡い色のセットアップの私服コーデの写真をアップするも、カーゴパンツ風だったことから「これはもう作業服にしか見えない」とかなりの酷評を受け、話題になっていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で「ついにラッピングツアートラック出来上がりましたーっ 本日の東京公演よりお披露目です」と、機材車の完成の報告とともに、全身をヴェルサーチ(VERSACE)でバッチリきめた自身の姿を公開した。

 しかしこのコーデに対し、ネット上では「これはもうピコ太郎」「ピコ太郎と完全一致!!」「これはダサすぎる。ピコ太郎とおそろコーデ」「似合っていない以前に、ヴェルサーチをピコ太郎にしか見えないように着こなす浜崎さんがやばい」など、PPAPでおなじみのピコ太郎の衣装に見えるという声ばかりが飛び交ってしまった。

 確かに言われてみればそう見えなくもない浜崎の今回の私服コーデ。似合ってはいるものの、”キャラ被り”だけが唯一の失敗だったか。

 

最終更新:2019/07/02 17:59

人気記事ランキング

続きを読む