剛力彩芽、「一つの掛け違いで幸にも不幸にも……」インスタで語った”愛の格言”に猛ツッコミ

2019/07/08 17:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:剛力彩芽(@ ayame_goriki_official)より

 剛力彩芽が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 剛力は最近、「髪切った!久々ですよ、ショート」と興奮気味につづりつつ髪をショートヘアにチェンジしたことを明かしたところ、ファンからは「ショートおかえりなさい!めちゃくちゃ似合ってますよ」といった称賛の声が集まっていたばかり。

 そんな剛力が4日、「この日はとっても久しぶりに可愛い妹ちゃんに逢えたのよ」と『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)で共演した女優の吉本実憂との2ショット写真を公開した。

 剛力は続けて、「みゆちゃんにとっても!いやされたぁ~っっ。はぁ。可愛い…(*´-`)愛は大切ですね。その愛がどこに向けてなのか。一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる繊細で目に見えない存在だからこそ大切に丁寧に向き合っていきます。」と、番組を通して得た”愛の格言”(?)を語った。

 こうした剛力の投稿にファンからは、「二人とも素敵な笑顔ですね」「すごく大事なことを書いてくださりありがとうございます!」「私も笑顔でいよう!」といった声が多く寄せられていた。  

 しかし、その一方でネット上からは、「別れたの?匂わせないでちゃんと言ってよ」「すごいポエマーだな(笑)」「あなたに愛を語られても……」と厳しい声が飛び交っていた。

 剛力のメッセージをどう受け取るか、”あの恋人”との関係も気になるところだ。

最終更新:2019/07/09 14:10

人気記事ランキング

続きを読む