日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あゆ、あの歌姫2人に寄せすぎ

浜崎あゆみ、あの歌姫2人に寄せすぎていると批判殺到「髪型もメイクもパクリ」「これは意識しすぎ」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみが4日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 浜崎といえばその前に更新したインスタグラムのストーリーズで、「愛媛 Here we go」といったメッセージとともに、黄色いファーが付いたサンダルを履いた足を披露。ネット上では「ヒヨコみたいなサンダル履いてるけどダサいよ」「雨降ってるのにこの靴のチョイスって……」など、厳しい声が飛び交っていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で、「今日はどんな色の景色かなぁって。」とコメントを入れ、生き生きとした表情でステージ上に立つ自身のモノクロ写真を公開した。

 そこには、ベアトップのミニワンピースの衣装に、エクステを付けて長くなった髪の毛をオールバックにし、高い位置で結ぶポニーテール姿の浜崎が写っていた。

 だが、こうした浜崎の姿に対して、ネット上では「誰かのマネばっかり」「髪型もメイクもアリアナ・グランデのパクリじゃん」「安室ちゃんのマネしてるとしか思えないんだけど。この人自分のスタイルってもんがないの?」「これはひどいね。アリアナもだし何より安室ちゃんを意識しすぎだよ」などの批判の声が噴出した。

 以前から、安室奈美恵やアリアナ・グランデに寄せているのでは、と話題になっていた浜崎。気になる人は、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(※ロゴ) -misunderstood-』に足を運んで確認してみては?

最終更新:2019/07/09 09:59
こんな記事も読まれています

浜崎あゆみ、あの歌姫2人に寄せすぎていると批判殺到「髪型もメイクもパクリ」「これは意識しすぎ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

読書✕ヤンキー『どくヤン! 』

 もしも読書好きのヤンキーがいたら……いやい...…
写真
インタビュー

謎の集団「ケケノコ族」を直撃

 1980年代に原宿の歩行者天国で一世を風靡した「竹の子族」からインスパイアされ、...
写真