板野友美、小島瑠璃子らに誕生日祝ってもらうも、違うところに疑問殺到「去年は新木優子いたのに……」

2019/07/09 17:55

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKBの板野友美が、自身の28歳の誕生日に、ホリプロ後輩の小島瑠璃子ら友人からお祝いをしてもらったことを明かした。

 今月3日に誕生日を迎えた板野。4日にはインスタグラムで、「事務所、レコード会社、関係者の皆さんがお祝いしてくれました」と誕生日会を開いてもらったことを明かしていたが、7日には「とっても可愛い飾り付けとケーキでお祝いしてくれました」と、小島瑠璃子、元AKB48の永尾まりや、モデルの野崎萌香、大石絵理らと撮影した集合写真を公開した。

 写真には、「Happy Birthday TOMO」と記されたプレートやケーキが写っており、板野は「みんなが忙しい中、予定を合わせて集まってくれただけで嬉しい」と感動をつづっていた。
 この投稿に板野のインスタグラムには、「おめでとうございます!可愛い子がいっぱい集まってる!」「みなさんめっちゃキレイです!」という声が寄せられていた。

 しかし、その一方で、ネット上では、「昔は佐野ひなことかと仲良かったのにいないんだね」「トリンドルと仲良くなかったっけ?」「去年は新木優子いたのにいなくなっちゃったね」という声も上がってしまっていた。

 かつて仲の良かったタレントの姿がなかったことで、思わぬ疑念を持たれてしまうとは、板野が少々不憫か。

最終更新:2019/07/09 17:55

人気記事ランキング

続きを読む