日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、渾身の変顔写真が大不評

辻希美、渾身の変顔写真がガチすぎて大不評!「気分が悪くなる」「閲覧注意って書いて」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 辻といえば現在、これまでの仕事と子育てのみならず、YouTuberとして活躍の場を広げ同世代の女性から一定の支持を得ているものの、ネット上からは相変わらず批判の声が度々寄せられてしまっている。

 そんな辻がこの日の投稿で「今日の私は2つ団子ヘアで撮影しております!!wwww#32歳#4児の母#2つ団子ヘア#イタイ#わかってる #笑#でも#お許しください」とつづり、ツインお団子ヘアーをしている自身の自撮りを公開した。

 1枚目はバッチリきめ顔の写真なのだが、2枚目は以前から不評を買っている変顔写真だった。

 こうした辻の投稿にネット上では「閲覧注意って書いといてくれないと……」「髪型は痛いし、顔面はやばいし」「お許しくださいってわかってるならやるなよ」「気分が悪くなるほどの変顔、やめてほしい」などの非難の声が渦巻いている。

 最近、変顔写真を頻繁に更新している辻。ネット上では大不評だが、辻の中では変顔がマイブームとなっているようだ。

最終更新:2019/07/13 05:59

辻希美、渾身の変顔写真がガチすぎて大不評!「気分が悪くなる」「閲覧注意って書いて」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

9太郎が提唱! アイドル炎上回避ガイド

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真