日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、渾身の変顔写真が大不評

辻希美、渾身の変顔写真がガチすぎて大不評!「気分が悪くなる」「閲覧注意って書いて」

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 辻といえば現在、これまでの仕事と子育てのみならず、YouTuberとして活躍の場を広げ同世代の女性から一定の支持を得ているものの、ネット上からは相変わらず批判の声が度々寄せられてしまっている。

 そんな辻がこの日の投稿で「今日の私は2つ団子ヘアで撮影しております!!wwww#32歳#4児の母#2つ団子ヘア#イタイ#わかってる #笑#でも#お許しください」とつづり、ツインお団子ヘアーをしている自身の自撮りを公開した。

 1枚目はバッチリきめ顔の写真なのだが、2枚目は以前から不評を買っている変顔写真だった。

 こうした辻の投稿にネット上では「閲覧注意って書いといてくれないと……」「髪型は痛いし、顔面はやばいし」「お許しくださいってわかってるならやるなよ」「気分が悪くなるほどの変顔、やめてほしい」などの非難の声が渦巻いている。

 最近、変顔写真を頻繁に更新している辻。ネット上では大不評だが、辻の中では変顔がマイブームとなっているようだ。

最終更新:2019/07/13 05:59
こんな記事も読まれています

辻希美、渾身の変顔写真がガチすぎて大不評!「気分が悪くなる」「閲覧注意って書いて」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

姫乃たま×河崎実対談!! ファンも絶句した『シャノワールの復讐』の衝撃

 棒のように生きる男の生き様を描いた『棒の哀しみ』(94)という、神代辰巳監督の晩年...
写真