日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 辻希美、トイレ前撮影で批判殺到

辻希美、「お家で手軽に楽しめるので……」ポッキーのPR動画を自宅のトイレ前で撮影して批判殺到

辻希美公式インスタグラムより

 辻希美が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 辻といえば現在、これまでの仕事と子育てのみならずYouTuberとして活躍の場を広げ、同世代の女性から一定の支持を得ているものの、相変わらずネット上では批判の声が寄せられてしまっている。

 つい先日も、そぼろご飯や鰹のたたき、きんぴらなどの一般的な家庭料理を披露するもネット上からは「何でも分厚い」「エゲツない大きさ」などと厳しい指摘が殺到したばかり。

 そんな辻はこの日、インスタグラムに「今年もポッキーの『スマホにかざしてポッキー花火!キャンペーン』でスマホの専用アプリを使ってポッキーで花火ができちゃうょーパッケージによって花火の色が変わるから色々遊んでみてね。私のポッキー極細はオレンジ色の花火!! 火を使わないから子どもたちとお家の中で手軽に楽しめるので是非やってみてね」と、おすすめコメント。

 音楽に合わせて揺れている動画を公開したのだが、ネット上ではアンチを中心に批判的な声が飛び交っている。

「辻さん、インスタでピンクの壁紙をバックにポッキー持ってるけど、まさかトイレの中じゃないよね?」

「動画はトイレの前だね。他は汚すぎて撮る場所ないんだろうね」

「やっぱり辻って自分のことカワイイと思ってるんだなー」

「ブログがつまらないから必死」

 辻の場合、日々のSNS更新によって家の中の様子が筒抜け状態であり、今回の撮影場所がトイレ前だと特定されてしまったようだ。ハッシュタグで明かしているとおり、今回はグリコのPR告知だったのだろうが、さすがにトイレの前での撮影は失礼というもの。うっかりしていたか?

最終更新:2019/07/12 17:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真