日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 熊田曜子、イメビ発売に賛否

熊田曜子、セクシーな水着姿で近況報告も賛否の声「ママでイメージDVDは違う気が」

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 熊田曜子が25日、自身のインスタグラムに更新して物議を醸している。

 熊田といえば先日、「美人なみんなと美容情報満載トーク。みんなママだから三女をあやすのもお手の物。終始ニコニコで食べたらすぐお昼寝してくれたよ」とつづり、ママ友だというモデルの押切もえ、タレントのほしのあき、元バドミントン選手の潮田玲子らとの豪華ショットを公開して話題になっていたばかり。

 そんな熊田がこの日の投稿で、「8月30日 スパイスビジュアルより最新イメージDVD「Special One」が発売されることになったよ 実は今回の水着スタイリングは私がさせてもらったの」などと近況をつづり、2枚の写真を公開した。

 どちらの写真にも砂漠のような場所でヌーディーカラーの水着を付けた熊田が写っていた。

 この写真はファンからも好評だったようで、「お子さんがいらっしゃるとは思えない素晴らしいスタイル!日頃の努力に頭が下がります!」「3人産んで育ててスタイル維持していてすごいです」「流石!!スタイル抜群ママに見えない!現役でしょ」などの称賛コメントが多数寄せられていた。

 しかしその一方でネット上では「子持ちでイメージDVDってどうなの?」「私ならイメージDVDに出ているお母さんは嫌だな」などの厳しい批判の声も上がっていた。

「熊田の肩書きはグラビアアイドルだけに、ビキニの水着写真や少々際どいグラビアにはまだ理解を示せるが、イメージDVDとなると話は別。母親である熊田が出演することに対して疑問抱く人も少なくないようです」(週刊誌編集者)

 熊田にとっては、批判もどこ吹く風か?

 

最終更新:2019/07/30 07:31
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真