日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 後藤真希、「亭主は5人欲しい」

後藤真希、不倫以前の「亭主は5人欲しい」発言発覚で”ブレてない!”と再評価

後藤真希

 今年上半期に起きた芸能美女の下半身ニュースで最も衝撃的だったのは、元モーニング娘。後藤真希の不倫裁判だろう。

 紆余曲折あって結局“元サヤ”に収まり、7月1日から後藤のインスタグラムも復活。ネット上では「復活早くね?」といった反発もある中、ファッションコーデを連投している。

「最近はシンプルで素朴なファッションをメインに紹介し、親近感をアピール。不倫によって負ったダメージを補おうとしているのでしょう。一方で先日、赤い帯を締めた黒い浴衣姿の自身の写真を投稿したところ、浴衣のえりが左前になっていたことから『周囲にそんな事を教えてくれる人いないの? 品がない』と非難する声が上がるなど、アンチは増えている印象です」(芸能ライター)

 そんな中、8月3日のラジオ番組『痛快!杉作J太郎のどっきりナイト’』(RNB南海放送)では、ゲストの宇多丸と杉作がある裏話を披露したという。

「宇多丸は聞いた話として、後藤がインタビューで『私は結婚に向いてないと思います。1人で満足できるわけがない』と語っていたことを明かしました。その逸話を知っていた杉作も、『5人ぐらい亭主がほしい』と言っていた話を追加。後藤がひとつもウソをついておらず、偉ぶっているわけでもなく、そのへんのラブホテルに行っていたことに『大したもんですよ』と感心しきりでした」(前出・芸能ライター)

 オンラインゲームから始まった不倫には、一部から「夢がある」との声も上がったものだった。ひとつもブレなかった後藤にはリアル「ドリーム・モーニング娘。」として、艶仕事での巻き返しを期待したいところだ。

最終更新:2019/08/06 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真