日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香、また犬の散歩注意喚起

工藤静香、炎天下での犬の散歩をまた注意喚起に苦言が続出「何度もしつこい!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香がインスタグラムで、真夏の犬の散歩に連日に渡って注意を呼び掛けている。

 工藤は4日のインスタグラムポストの中で、炎天下の犬の散歩について「日中は道路は50度を軽く超えている気がします」と火傷の危険性を説き、「この季節は必ず道路を手で触って愛犬の歩く道を確認しませんか?」と呼びかけ称賛の声を集めていたばかり。

 そんな工藤だが、6日昼頃に更新したインスタグラムのストーリーズの中で道路の上に手を乗せている写真を披露。「この時間の犬の散歩は無しです」「2秒でも熱い。5秒で手の平がヒリヒリ 今、水で冷やしています」と道路の暑さについて呼びかけ、「犬の足の裏火傷します」と、またも真夏の犬の散歩に苦言を呈していた。

 しかし、この投稿にネットからは、「一度称賛されたからって何度も何度もしつこい」「しつこいね。触ってみなくてもこんな時間確実にアウトなの普通分かる」「触らなきゃ分からんってのが意味不明。くどい」といった批判が寄せられている。

 一度は称賛を集めた工藤の呼びかけだが、何度も続いたことで、「しつこい」と感じたネットユーザーも少なくなかったようだ。

最終更新:2019/08/09 06:06
関連キーワード

工藤静香、炎天下での犬の散歩をまた注意喚起に苦言が続出「何度もしつこい!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『踊る大捜査線』亀山Pが映画電撃復帰!

 興収101,5億円を記録した映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』(98)、...
写真