日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香、また犬の散歩注意喚起

工藤静香、炎天下での犬の散歩をまた注意喚起に苦言が続出「何度もしつこい!」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香がインスタグラムで、真夏の犬の散歩に連日に渡って注意を呼び掛けている。

 工藤は4日のインスタグラムポストの中で、炎天下の犬の散歩について「日中は道路は50度を軽く超えている気がします」と火傷の危険性を説き、「この季節は必ず道路を手で触って愛犬の歩く道を確認しませんか?」と呼びかけ称賛の声を集めていたばかり。

 そんな工藤だが、6日昼頃に更新したインスタグラムのストーリーズの中で道路の上に手を乗せている写真を披露。「この時間の犬の散歩は無しです」「2秒でも熱い。5秒で手の平がヒリヒリ 今、水で冷やしています」と道路の暑さについて呼びかけ、「犬の足の裏火傷します」と、またも真夏の犬の散歩に苦言を呈していた。

 しかし、この投稿にネットからは、「一度称賛されたからって何度も何度もしつこい」「しつこいね。触ってみなくてもこんな時間確実にアウトなの普通分かる」「触らなきゃ分からんってのが意味不明。くどい」といった批判が寄せられている。

 一度は称賛を集めた工藤の呼びかけだが、何度も続いたことで、「しつこい」と感じたネットユーザーも少なくなかったようだ。

最終更新:2019/08/09 06:06
こんな記事も読まれています
関連キーワード

工藤静香、炎天下での犬の散歩をまた注意喚起に苦言が続出「何度もしつこい!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

元NHK堀潤氏が語る権力とメディア

 マスメディアには権力を監視する役割があると言われるが、果たして本当だろうか? 籾井...
写真