日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 工藤静香、家族で爆笑動画が話題

工藤静香、「キムタクの声が聞こえる!」家族で爆笑するインスタ動画が大反響

工藤静香公式インスタグラムより

 工藤静香が2日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、「7回の手術を乗り越えて今は少ししか歩けないけど元気な12歳のバブルくん。抗がん剤で一度毛がなくなってしまったけど、よく頑張ってくれました。ずっと、、、長生きして欲しい。」とになっている愛犬をヨシヨシしている動画を公開し、「7回も手術に耐えられるなんてバブル君は生命力のとても強い子なんですね」といった共感の声が寄せられたばかり。

 そんな工藤は1日に「長女のジャケットに付いたカナブン?コガネムシ?を見ていたら、、
何か他の虫に驚きいきなり叫ぶ次女!! ギュ?ギャ?ギョウ? 音量注意 笑笑笑笑笑笑」と長女のジャケットに張り付いている虫の動画を投稿した。

 動画では次女でモデルのKoki,が驚いた声を急に出したことから、工藤も大笑いしている声が入っていた。この投稿にファンからは「笑い声のなかに木村さんの声も!」「キムタクの声が入っているのがすぐわかりました!家族の笑い声いいですね!」「パパの笑い声!聞こえた!」と木村拓哉の笑い声も動画内に入っていると気づき、興奮した様子のコメントが多く集まっている。

 確かに動画の音声をよく聞くと木村の声が入っているようだ。虫に驚く娘の様子に木村も工藤も笑っているほのぼのした投稿になっていた。

最終更新:2019/08/05 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真