日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香、家族で爆笑動画が話題

工藤静香、「キムタクの声が聞こえる!」家族で爆笑するインスタ動画が大反響

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

工藤静香公式インスタグラムより

 工藤静香が2日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、「7回の手術を乗り越えて今は少ししか歩けないけど元気な12歳のバブルくん。抗がん剤で一度毛がなくなってしまったけど、よく頑張ってくれました。ずっと、、、長生きして欲しい。」とになっている愛犬をヨシヨシしている動画を公開し、「7回も手術に耐えられるなんてバブル君は生命力のとても強い子なんですね」といった共感の声が寄せられたばかり。

 そんな工藤は1日に「長女のジャケットに付いたカナブン?コガネムシ?を見ていたら、、
何か他の虫に驚きいきなり叫ぶ次女!! ギュ?ギャ?ギョウ? 音量注意 笑笑笑笑笑笑」と長女のジャケットに張り付いている虫の動画を投稿した。

 動画では次女でモデルのKoki,が驚いた声を急に出したことから、工藤も大笑いしている声が入っていた。この投稿にファンからは「笑い声のなかに木村さんの声も!」「キムタクの声が入っているのがすぐわかりました!家族の笑い声いいですね!」「パパの笑い声!聞こえた!」と木村拓哉の笑い声も動画内に入っていると気づき、興奮した様子のコメントが多く集まっている。

 確かに動画の音声をよく聞くと木村の声が入っているようだ。虫に驚く娘の様子に木村も工藤も笑っているほのぼのした投稿になっていた。

最終更新:2019/08/05 10:30

工藤静香、「キムタクの声が聞こえる!」家族で爆笑するインスタ動画が大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

眞子さま、佳子さまの「乱」の行方

今週の注目記事・第1位「新聞・TVが報じない...…
写真
インタビュー

舐達麻コンプラ無視の“超”大麻論

──ここ数年、日本でもっとも話題のラッパーといえば、舐達麻の3人をおいてほかにはいない。...
写真