日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 馬場ふみか、下着で匂わせ疑惑

馬場ふみか、大胆ランジェリーでジャニーズとの”交際匂わせ疑惑”のとばっちり

non-no公式インスタグラムより

 モデルで女優の馬場ふみかが8月5日、専属モデルを務めるファッション誌『non-no』(集英社)の公式インスタグラムに登場。オフショットを披露した。

「馬場は、同誌9月号のランジェリー特集に出演しており、同インスタグラムでは『ワンショルダーの服みたいなブラをヘルシーに着こなしてくれました』と、肩が大胆に露出し、上乳が丸見えの最新ランジェリーを着用。ピースでポーズを決めている姿を投稿しました。 この画像にはネット上で『美しい』『巨乳だけど細い』『女神』といった賛辞が噴出しています」(芸能ライター)

 そんな馬場は、10月26日から放送されるジャニーズWESTの小瀧望の主演ドラマ『決してマネしないでください。』(NHK総合)にてヒロインを務めることが決定している。5日のインスタグラムでは、ドラマの発表に合わせて告知文を掲載。その際、ブレスレットを付けた自撮り写真も一緒にアップしたのだが……。

「そのブレスレットが以前、小瀧が雑誌などで付けたものと同じではないかという疑惑が浮上したのです。同ドラマは恋愛に無関心だった主人公が、学生食堂のお姉さんに恋をし、成就させるために努力を行うという恋愛モノということもあり、馬場が交際を匂わせたとしてジャニーズファンの間で瞬く間に熱愛の噂が広まりました。また、小瀧は今作が連ドラ初主演であることから、馬場のインスタには『今、大事な時期なんです!』『匂わせとかショックすぎる』『傷ついてる人がいるってことをわかって!』といったコメントが連打され、一時は炎上状態となりました」(女性誌ライター)

 しかしその後、彼女のブレスレットは、以前から親友である新木優子とのお揃いで付けていたことが、別の写真により判明。するとインスタには、早とちりしたジャニーズファンから「申し訳ございません」と、今度は謝罪コメントが殺到する事態に。

「これまでも、幾度となくジャニーズファンが、憶測だけで芸能人のインスタを荒らしてきましたが、馬場もなぜ炎上したのかわからず、驚いたことでしょう」(前出・女性誌ライター)

 今回の件で、馬場もジャニーズファンの恐ろしさを知ったはず。番宣には最新の注意を払ったほうがよさそうだが、ジャニーズファンがやきもきしたのも、馬場の絶品すぎる女神ボディゆえのことだろう。

最終更新:2019/08/12 12:00
こんな記事も読まれています

馬場ふみか、大胆ランジェリーでジャニーズとの”交際匂わせ疑惑”のとばっちりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

英語のプロに聞く、英語学習法

「日本人は英語が苦手」とよく言われる。英語の教材を買ったり、英語教室の門を叩いたもの...
写真