日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 佐々木希、新髪型に賛否

佐々木希、”オン眉”のイメチェン髪型に賛否の声「今までで一番好き」「老けた?」

佐々木希公式インスタグラムより

 佐々木希が、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 佐々木といえば先日、「今日はなんと!あやと撮影」と綴り、“親友”を公言する大政絢(28)とツーショット写真を公開したところファンからは「ふたり本当に仲良し!友だちというか家族みたい!」「仲良しな2人を見て、癒されています!」という声が集まり話題になったばかり。

 そんな佐々木が8日に「前髪短くした」と眉の上で綺麗に揃えられた前髪にしたことを明かし、ヘアチェンジした自身の姿を公開した。

 この写真に佐々木のファンからは「オン眉かわいすぎる!」「すごく似合っていて今までで一番好き!」「美人だから似合う髪型だなー」といった絶賛の声が多く寄せられている。

 しかし、その一方でネット上では「老けたね」「前髪とかは置いておいても、おばさんになったな」「ヘルメットみたいな髪型になったね」「前の方が圧倒的にいい」といった厳しい声が噴出していた。

 ここ最近でネット上では「老けた」といった声が頻繁に寄せられてしまう佐々木。だが、いつ見ても彼女の美しさは変わらない気がする。

最終更新:2019/08/13 00:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

佐々木希、”オン眉”のイメチェン髪型に賛否の声「今までで一番好き」「老けた?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

 国内だけで興収250億円、世界興収で3億5,800万ドルを稼ぎ出し、日本映画最大の...
写真