日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 小原正子、いいパパアピに批判

小原正子、夫・マック鈴木の“いいパパぶり”アピールもツッコミ殺到「むしろドン引き」

ホリプロ公式サイトより

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が自身のブログ「女前。」で、夫で野球解説者のマック鈴木が長女のおむつ替えに挑戦したことを明かした。

 小原は10日に第3子長女を出産。しかし、出産後に早速赤ちゃんを片手抱きし、自撮り写真を撮影するなどして物議を醸していた。

 そんな中、小原は13日にブログを更新し、「パニック」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「今日も面会に来てくれました」と、夫のマック鈴木と長男・次男が病院に面会に来てくれたことを明かした。

 また、この日小原は病院のサービスでオイルマッサージを受けたといい、その間にマックがオムツ変えをしてくれたことを報告。

 さらに「私が戻ると『とうさん パニック!』と 、まだ あわててる感じ」「たしかにこうめちゃんをみてみると、、、!おむつ前後 逆やし、ぶっかぶかやし、全然ふけてないし体も服も汚れまくり」と、突然のオムツ替えでマックがパニックになってしまったことを暴露。この様子について小原は、「久しぶりやしね 女の子やしね あわてるよね」とフォローしつつ、「なんか旦那さんが かわいく思えました」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上では、「3人目の子供のオムツまともに替えれないの?ビックリだわ」「3人目でオムツかえるのもまともにできてないって全然育児参加してない証拠」「よっぽど育児手伝ってないんだね。3人目でオムツ変えられないって…」「3人目でそれって、むしろドン引きだわ」といった厳しい声が集まってしまっていた。

 約3年ぶりの新生児のおむつ交換とはいえ、まったくできなかったマック。夫婦関係が心配になってくる?

最終更新:2019/08/18 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真