日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 黒木香役女優に絶賛の声

『全裸監督』黒木香役・森田望智に”土屋太鳳越え”の期待! 迫真艶伎に業界内でも絶賛相次ぐ

Sony Music Artists公式サイトより

 Netflixで放送されている山田孝之主演のドラマ『全裸監督』が芸能人たちの間で話題だ。

 ナインティナイン・岡村隆史や爆笑問題・太田光はラジオで「めちゃくちゃ面白かった!」「最高」と大絶賛しているが、そんななか、8月11日に放送されたラジオ番組では有吉弘行も同ドラマにハマったことを明かした。

「有吉が心を揺さぶられたのは、伝説のAV女優・黒木香を演じた若手女優・森田望智(もりたみさと)。彼女の熱演を『凄いですよ』と絶賛すると、『頑張ってたっていうのは生意気かもしれませんけど、ああ、こういうのが体張って演技することなんだなあっていうふうに思いましたね』と感動を覚え、すぐにツイッター探してフォローしたことを明かしています」(芸能ライター)

 現在22歳の森田は、土屋太鳳らが所属するソニー・ミュージックアーティスツに所属。今回は演じられる女優が見つからないとスタッフもあきらめかけていたところに森田がオーディションに参加。その体当たり艶技は脱ぎっぷりがどうのこうのというレベルではなく、AV撮影での貝笛を吹くシーンなどはまさに黒木香を完コピ。ネット上では『羞恥心吹っ切る女優魂』『マジでスゴかった』『必然性があれば脱げる女優さんはやっぱ強い』と視聴者の称賛コメントが飛び交っています」(芸能記者)

 現在は主演級の女優になった吉高由里子、真木よう子、満島ひかり、二階堂ふみ、清野菜名もヌード作品がその後の飛躍につながっている。『全裸監督』は世界190カ国に配信されるため、森田には今後、国内外からオファーが殺到する可能性も。

 あっという間に土屋を追い越すことになるかも?

最終更新:2019/08/18 12:20
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真