日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香の舌出し写真が大不評

工藤静香、”スネ夫ヘア”で舌を出している写真が大不評「なぜ舌出す」「髪型が謎すぎる」

工藤静香公式インスグラムより

 工藤静香が29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、「40代最後の夏という事で」とつづり、黒のビキニ姿を披露して大きな反響を集めていたばかり。アラフィフながらスタイルに定評があり、細いだけでなく適度に筋肉もついた身体に、ファンからは「スタイル完璧すぎます」「めちゃくちゃ綺麗」といった絶賛が集まっていたが、一方ネットからは、「褒められたいのがミエミエ」「まだまだ現役アピール?」という苦言も寄せられてしまう結果となっていた。

 そんな工藤はこの日の投稿で「母の家の葡萄 初収穫」といったタイトルをつけて、一枚の写真を公開した。手に葡萄をもち、舌を出しお茶目なポーズをとる工藤が写っていた。

 しかしこの舌出し写真がネット上では大不評で「舌出すのなんで?」「なんで舌出すんだろう…汚らしいよね」などの厳しい声が集まっている。

 さらに、表現するにはなかなか難しい『ドラえもん』に登場するスネ夫のようなヘアスタイルに対しても「この髪型どうなってるの?」「髪型が謎すぎる」「横から突風が吹いたみたいなヘアスタイルだけど変」などの疑問の声が上がっていた。

 先日のビキニ姿といい、この日のスネ夫ヘアといい、工藤のインスタ投稿が連日はじけていて、楽しみにしているファンも多そうだ。

 

最終更新:2019/08/31 12:12
こんな記事も読まれています

工藤静香、”スネ夫ヘア”で舌を出している写真が大不評「なぜ舌出す」「髪型が謎すぎる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

ファーストサマーウイカ登場!

 サイゾー読者的には、アイドルグループ「BiS」や「BILLIE IDLE」としての...
写真