日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香の舌出し写真が大不評

工藤静香、”スネ夫ヘア”で舌を出している写真が大不評「なぜ舌出す」「髪型が謎すぎる」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

工藤静香公式インスグラムより

 工藤静香が29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、「40代最後の夏という事で」とつづり、黒のビキニ姿を披露して大きな反響を集めていたばかり。アラフィフながらスタイルに定評があり、細いだけでなく適度に筋肉もついた身体に、ファンからは「スタイル完璧すぎます」「めちゃくちゃ綺麗」といった絶賛が集まっていたが、一方ネットからは、「褒められたいのがミエミエ」「まだまだ現役アピール?」という苦言も寄せられてしまう結果となっていた。

 そんな工藤はこの日の投稿で「母の家の葡萄 初収穫」といったタイトルをつけて、一枚の写真を公開した。手に葡萄をもち、舌を出しお茶目なポーズをとる工藤が写っていた。

 しかしこの舌出し写真がネット上では大不評で「舌出すのなんで?」「なんで舌出すんだろう…汚らしいよね」などの厳しい声が集まっている。

 さらに、表現するにはなかなか難しい『ドラえもん』に登場するスネ夫のようなヘアスタイルに対しても「この髪型どうなってるの?」「髪型が謎すぎる」「横から突風が吹いたみたいなヘアスタイルだけど変」などの疑問の声が上がっていた。

 先日のビキニ姿といい、この日のスネ夫ヘアといい、工藤のインスタ投稿が連日はじけていて、楽しみにしているファンも多そうだ。

 

最終更新:2019/08/31 12:12

工藤静香、”スネ夫ヘア”で舌を出している写真が大不評「なぜ舌出す」「髪型が謎すぎる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(前編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真