日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 馬場ふみか、昔は極小Aカップ

馬場ふみか、『an・an』の下乳ショットが話題沸騰も、JK時代は極小Aカップだった謎が浮上

馬場ふみか公式インスタグラムより

「さすが馬場ふみか!」と賛辞が飛び交う一方、ネット上では不穏な声も……。

 2017年に月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)のナース役でブレイクした馬場ふみかが、9月11日発売の女性誌『an・an』(マガジンハウス)にて艶ショットに挑んでいる。

「今回の特集テーマは『惚れる美乳』で、表紙を飾った馬場は大胆に胸下で切ったTシャツを着用。推定Fカップの膨らみを強調させながら、その下乳部分だけを露出させ、みごとな曲線を描くクビレとともに『最強ボディ』と呼ぶにふさわしい美しさを見せつけています」(女性誌ライター)

 同誌の美乳特集では、これまでマギー、田中みな実、内田理央なども表紙を務め、インパクトのあるSEXYグラビアを披露するなどして注目を集めたものだった。ドラマに引っ張りだことなった今でも「攻めの姿勢」を見せる馬場には、今後もオファーが殺到しそうだ。

 しかし今回、馬場が美バスト特集に起用されたことには一部で首をかしげる人も多いという。週刊誌記者が言う。

「彼女のバストは19~20歳頃に突如、巨大化しているんです。馬場は女優・モデル・グラビアで活動する“モグラ女子”として知られていますが、本格タレント活動をする以前は『新潟美少女図鑑』で地元のJKモデルとして活躍していました。当時の写真を見てみるとバストはほぼ真っ平で、Aカップほどに見える。それが、15年にグラビアデビューした時にはまん丸な膨らみが生まれていることから、“疑惑”の目が向けられているんです」

 誌面で馬場は「年齢を重ねるほどに変化していくカラダも、愛しいと思うようになりました」「昔は華奢でスリムな体型に憧れていたのですが、今なりたいのは、もっとふんわりとした“やさしいカラダ”」「バストも女性らしい質感を大事にしていきたい。ここからまた美しく育てていけたらいいなと思っています」と語っている。

 9月5日に放送された主演ドラマ『名もなき復讐者 ZEGEN』(関西テレビ)では、男に胸を揉みしだかれるシーンも果敢に挑んでいるだけに、バストの巨大化は「年齢による変化」だと思いたいが……。

最終更新:2019/09/11 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真