日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 窪田正孝と水川あさみが結婚

窪田正孝と水川あさみが結婚を正式発表へ! ドラマ共演を経て、すでに同棲生活もスタート

スターダストプロモーション公式サイトより

 かねてから交際が取り沙汰されていた俳優・窪田正孝と女優・水川あさみが、明日22日に結婚を発表するという。

 2人は、2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』で共演。ドラマでは、5歳年下の窪田が主人公の増渕トビオ役を、水川が担任の先生の立花菜摘役を演じたが、同作の共演をキッカケに意気投合したようで、交際に発展した。

 同年冬には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が2人が都内有数の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から車で出てドライブを楽しむ様子やお揃いのスニーカーを履いていること、すでに同棲生活を送っているという水川の知人のコメントなどを紹介し、熱愛を報じていた。

 その後、一部で破局説も報じられたが、その一方で羽田空港や出雲大社などでのツーショットでの目撃談などもあり、業界内では交際継続中という見方が強かったとか。

「水川さんサイドは、当初女性ファンの多い窪田さんサイドに気を使ったのか、熱愛報道の際には『同棲はしておらず、結婚という話は聞いていない』と否定していましたが、窪田さん本人は交際スタート時点で結婚も意識していたようです。周囲の俳優仲間にも水川さんと同棲していることは公言していたようですし、雑誌のインタビューで『30代の女性に憧れる』など年上の彼女の水川さんを想像させる発言も口にしていましたからね」(別の芸能事務所のマネジャー)

 実際、複数のメディアが2人の結婚を水面下でマークしていたようだが、「2人は今春、窪田さんが『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、水川さんが『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と揃って連続ドラマに出演していました。大きな仕事が落ち着き、結婚を発表するには最適なタイミングと言えるでしょう」(民放テレビ局情報番組スタッフ)

 ついにゴールインを決めた2人の今後のさらなる活躍に期待したい。

最終更新:2019/09/21 10:06
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真