日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀ちえみに飲酒運転疑う声殺到

堀ちえみ、家族で外食したことを明かすも”飲酒運転”を疑う声で大炎上「これはあかん、アウト」

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 堀ちえみが29日、自身のブログに投稿した内容がネット上で物議を醸している。

 堀といえば先日、「このマスクはスグレモノです!!!」と、おすすめのマスクを着けた自身の写真を公開。しかし、目の下から首全体がマスクで覆われた姿に、「物の価値を下げちゃう人」との厳しい声が殺到したばかり。

 そんな堀はこの日、「サクッと夕飯を食べて帰りました!」というタイトルでブログを更新。「素晴らしいこだわりのラーメンです。出汁も化学調味料は一切使っていないので、安心していただけます。(中略)主人はハイボールをキューっと」とつづり、子どもの体育祭を見た帰りに家族4人で外食したことを報告。しかし、この投稿にネット上からはさまざまな憶測が寄せられている。

「ガッツリ酒写っとるがな(笑)」

「代行運転って頼んでるよね!?」

「旦那が運転してると書いている以上は飲酒運転してると言われても仕方ない」

「飲酒運転、これはあかんわ。アウト」

「何が『心地いい疲れ』だよ。飲酒運転世界に発信しちゃってるのに~」

 この日の別の投稿では、子どもの体育祭を見に車で出かけたことを明かしていた堀。そのため、夫の飲酒運転疑惑が浮上してしまった格好だ。おそらく代行運転を頼んでいると思いたいが、疑り深いネットユーザーからは厳しい目が向けられている。

最終更新:2019/10/02 00:00
関連キーワード

堀ちえみ、家族で外食したことを明かすも”飲酒運転”を疑う声で大炎上「これはあかん、アウト」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

韓国芸能界の非道な仕組み

今週の注目記事・第1位「KARAク・ハラを追...…
写真
インタビュー

謎の集団「ケケノコ族」を直撃

 1980年代に原宿の歩行者天国で一世を風靡した「竹の子族」からインスパイアされ、...
写真