日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 松居一代、ノーパン姿公開で騒然

松居一代、ノーパン姿をブログで公開して話題騒然「変な写真見せるな」「なぜ載せたのか」

松居一代公式ブログより

 松居一代が9月30日、自身のブログに投稿した内容が話題となっている。

 松居といえば、2017年に元夫の船越英一郎との離婚騒動で世間を騒がせて以降、恐怖心を抱くような内容のブログばかりが更新され、たびたび話題になっていた。

 そんな松居がこの日、「ちょっと…ちょっと…家族のみなさーーーん松居大変です!!!!(中略)あまりにも急いでいたのでパンツをはくのを キャー 忘れています。ただいま松居はノーパンですよ!?」とつづり、下着を履かずに外出してしまったことを報告。さらに、下着を履いていないことが分かるようズボンのウエスト部分を広げて撮った写真を公開した。

 しかし、この内容に対し、ネット上では「寝る前に変な写真見せるな」「なぜ写真があるのか」「ふにゃ越しも萎え萎えや」「何を思って写真撮ってブログに載せたのかわからん」「自分はなんで開いて見てしまったんだろう…」「まさかの画像ありで笑った」「ググったら62歳じゃねーか」といった声が多く飛び交っている。

 また、「大丈夫ですか?病院行った方がいいと思います」「楽しんでいるように見えるのがさらに心配です」など、松居の行動に対する心配の声も少なくなかった。

 最近はあまり話題になっていなかった松居。久しぶりの話題がまさかの”ノーパン写真”とは誰も予想していなかっただろう。

最終更新:2019/10/03 10:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

松居一代、ノーパン姿をブログで公開して話題騒然「変な写真見せるな」「なぜ載せたのか」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

売れっ子おじさん俳優・川瀬陽太の素顔

 俳優が売れるか売れないかは、大きな事務所に所属しているかどうか次第。長い間、ずっと...
写真