日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 矢口真里、復帰宣言に批判

矢口真里、「10月からお仕事復帰したい」インスタで宣言するも厳しい声が殺到のワケ

インスタグラム:矢口真里(@mariyaguchi_official)より

 矢口真里が1日、自身のインスタグラムに投稿した内容に厳しい声が殺到している。

 今年8月に第1子長男を出産した矢口。現在は、子育てについてもSNSで発信している。先日のブログでは、洗面所の鏡越しに撮影した自撮り写真を公開。すっぴんと思われるラフなTシャツ姿を披露し、さまざまな反響が寄せられたばかり。

 そんな矢口はこの日、「8月に第一子を出産して産休を頂いておりましたが、医師とも相談して母子共々体調も問題なく、ありがたいことに、夫や家族に協力してもらえる環境があるので、ゆっくりとマイペースですが10月からお仕事復帰したいと思います!!」とつづり、仕事復帰を宣言した。

 しかし、矢口のこうした投稿にネット上では、「何であそこまでした人がのうのうと芸能界に戻ってこれるのかが分からない」「戻ってこなくてもいいのでは…」「誰があなたの復帰を望んでいるの?あんなひどいことしておいて」「そんな小さな子をおいて仕事に復帰しなくても良くない?需要ないだろうし」という厳しい声ばかりが噴出している。

 矢口を見ると、いまだに「クローゼット不倫」を思い出してしまう人が多いようで、拒否反応を示すフォロワーが目立っていた。

 

最終更新:2019/10/04 10:10
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真