日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 美人女優がノーパン下半身披露

あのお騒がせ美人女優が連日の”ノーパン下半身”披露も「せめて20年前なら…」の声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

イメージ画像/出典:Kyrre-Gjerstad

 俳優・船越英一郎との離婚騒動以来、すっかりお騒がせタレントのイメージがついてしまった松居一代が、9月30日に投稿したブログが話題となっている。

「『パンツがなーーいよ!』というタイトルで投稿されたブログには、『あまりにも急いでいたので パンツをはくのをキャー 忘れています』『ただいま松居はノーパンですよ!?』と衝撃的な告白が。さらに証拠写真として、本当にショーツを履いていない下半身の画像までもアップしていたんです」(スポーツ紙記者)

 これを見たネットユーザーたちからは、『なんで開いちゃったんだろう』という後悔する声のほか、『若い時なら俺の松居棒も反応していた』『せめて20年前なら有り難かったかも』という気になるコメントも噴出している。

「今の世代には知られていませんが、松居は過去にヌードを披露したこともあり、美人でスタイルも抜群でしたからね」(前出・記者)

 この投稿には、500を超える「いいね」がついたためか、さらに松居は翌日のブログでも、まだノーパンでいることを報告した。

 しかし、コメント欄には「パンツ履いたほうがいいよ」「冷えますよ!」「風邪引きますよ」と、松居の体調を心配する声が続出。ネット民の言うとおり、セクシーな美人女優だった全盛期にこの投稿をしていたら、男性陣の反応はまったく違ったものになっていただろう。

最終更新:2019/10/05 10:30

あのお騒がせ美人女優が連日の”ノーパン下半身”披露も「せめて20年前なら…」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

日本人の歪んだ愛国心に未来は?

 昨年刊行された『日本国民のための愛国の教科書』(百万年書房)という本がある。タイト...
写真