日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 美人女優がノーパン下半身披露

あのお騒がせ美人女優が連日の”ノーパン下半身”披露も「せめて20年前なら…」の声

イメージ画像/出典:Kyrre-Gjerstad

 俳優・船越英一郎との離婚騒動以来、すっかりお騒がせタレントのイメージがついてしまった松居一代が、9月30日に投稿したブログが話題となっている。

「『パンツがなーーいよ!』というタイトルで投稿されたブログには、『あまりにも急いでいたので パンツをはくのをキャー 忘れています』『ただいま松居はノーパンですよ!?』と衝撃的な告白が。さらに証拠写真として、本当にショーツを履いていない下半身の画像までもアップしていたんです」(スポーツ紙記者)

 これを見たネットユーザーたちからは、『なんで開いちゃったんだろう』という後悔する声のほか、『若い時なら俺の松居棒も反応していた』『せめて20年前なら有り難かったかも』という気になるコメントも噴出している。

「今の世代には知られていませんが、松居は過去にヌードを披露したこともあり、美人でスタイルも抜群でしたからね」(前出・記者)

 この投稿には、500を超える「いいね」がついたためか、さらに松居は翌日のブログでも、まだノーパンでいることを報告した。

 しかし、コメント欄には「パンツ履いたほうがいいよ」「冷えますよ!」「風邪引きますよ」と、松居の体調を心配する声が続出。ネット民の言うとおり、セクシーな美人女優だった全盛期にこの投稿をしていたら、男性陣の反応はまったく違ったものになっていただろう。

最終更新:2019/10/05 10:30
こんな記事も読まれています

あのお騒がせ美人女優が連日の”ノーパン下半身”披露も「せめて20年前なら…」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

「テレビマンがいま一番キャスティングしたい芸人」「ポスト千鳥」……昨年、東京進出を果...
写真