日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 堀ちえみ、加工した写真に盛況

堀ちえみ、「撮るたびに自宅の段差が変わる?」加工疑惑の写真投稿にネット上は大盛り上がり

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみが6日、自身のブログを更新して話題になっている。

 堀といえば最近ブログで、ラーメン店に行き、夫がハイボールを飲んだというブログを更新したあと、「帰りの車の中では(略)主人が頑張って運転してくれていたので、なるべく寝ないように、頑張っていましたが…」とつづったことで、夫の飲酒運転疑惑がネットニュースになり、警察にドライブレコーダーの記録を確認してもらったことなどを公表し、明確に否定したばかり。

 そんな堀が今回「雨が降っているし、肩の力を抜いて過ごしたいから、今日はラフな格好でお出掛け。今からランチです。」と自宅玄関前で撮影した全身写真を公開した。

 しかし、この投稿にネット上からは「ここがお決まりの撮影場所なんだろうけど、毎回毎回後ろの段差の高さや幅が違う」「加工するなら、全部統一して投稿しないとすぐばれちゃうね」「今日は前回より段差が少し低いね」と、写真の加工を疑うコメントが飛び交っていた。

 確かに前回、同じ場所で撮影した写真と見比べると後ろの段差の高さが違うように見える。撮影の仕方なのか、それとも加工のせいなのかは不明だが、ネットでは大盛り上がりだった。

最終更新:2019/10/08 06:06
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真