日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀ちえみ、加工した写真に盛況

堀ちえみ、「撮るたびに自宅の段差が変わる?」加工疑惑の写真投稿にネット上は大盛り上がり

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみが6日、自身のブログを更新して話題になっている。

 堀といえば最近ブログで、ラーメン店に行き、夫がハイボールを飲んだというブログを更新したあと、「帰りの車の中では(略)主人が頑張って運転してくれていたので、なるべく寝ないように、頑張っていましたが…」とつづったことで、夫の飲酒運転疑惑がネットニュースになり、警察にドライブレコーダーの記録を確認してもらったことなどを公表し、明確に否定したばかり。

 そんな堀が今回「雨が降っているし、肩の力を抜いて過ごしたいから、今日はラフな格好でお出掛け。今からランチです。」と自宅玄関前で撮影した全身写真を公開した。

 しかし、この投稿にネット上からは「ここがお決まりの撮影場所なんだろうけど、毎回毎回後ろの段差の高さや幅が違う」「加工するなら、全部統一して投稿しないとすぐばれちゃうね」「今日は前回より段差が少し低いね」と、写真の加工を疑うコメントが飛び交っていた。

 確かに前回、同じ場所で撮影した写真と見比べると後ろの段差の高さが違うように見える。撮影の仕方なのか、それとも加工のせいなのかは不明だが、ネットでは大盛り上がりだった。

最終更新:2019/10/08 06:06
関連キーワード

堀ちえみ、「撮るたびに自宅の段差が変わる?」加工疑惑の写真投稿にネット上は大盛り上がりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

菅内閣は古傷が次々に暴かれる?

今週の注目記事・第1位「昼下がりのラブホ密会...…
写真
インタビュー

授業オンライン化を迫られる学校教育の現場

 コロナ禍で学校の授業のオンライン化が待ったなしの状況となる中、そのやり方を丁寧...
写真