日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 有村藍里、おのののかも断捨離?

浜ちゃんもドン引き! 有村藍里、映画で共演したおのののかも「断捨離」?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

有村藍里

 タレントの有村藍里が10月23日、深夜バラエティー番組『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演して話題になっている。

 同番組は、ダウンタウンの浜田雅功がゲストを迎え、本当に欲しいものをチョイスしながら暴露トークを繰り広げるのだが、その中での彼女の発言に視聴者がざわついている。

「舞台などで仲良くなった友人ができても、1カ月ほど連絡を取り合わないと連絡先を携帯から消去してしまうそうなんです。これを聞いた浜田は『怖いこと言うとるな』とドン引きし、笑いを誘っていました。以前から、バラエティー番組の中で、『モノがあると心がしんどくなるから月1で断捨離している』と明かしていた有村ですが、今回はさらに踏み込んだ断捨離エピソードを披露したため、驚いた視聴者も多かったようです」(芸能ライター)

 そんな有村は今年7月に、モデルの高橋ユウとK-1ファイターの卜部弘嵩の披露宴に参加していたことをツイッターで報告している。

「披露宴では、有村の隣には映画で共演したおのののかが座っていたそうです。その日、2人は共にSNSでツーショット写真をアップしていましたが、その後は目立った交遊は報告されていません。おのも断捨離されてしまったのでは」(前出・ライター)

 浜田が有村と連絡先を交換していたとしても、1カ月後には消去されているかもしれない。

最終更新:2019/10/28 06:00

浜ちゃんもドン引き! 有村藍里、映画で共演したおのののかも「断捨離」?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

渡部建、復帰番組が打ち切りへ

「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との品性下...…
写真
インタビュー

『死霊の盆踊り』ほか珍作映画

 日本におけるサイテー映画の歴史の発火点となったのが、米国映画『死霊の盆踊り』(原題...
写真