日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 有村藍里、おのののかも断捨離?

浜ちゃんもドン引き! 有村藍里、映画で共演したおのののかも「断捨離」?

有村藍里

 タレントの有村藍里が10月23日、深夜バラエティー番組『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演して話題になっている。

 同番組は、ダウンタウンの浜田雅功がゲストを迎え、本当に欲しいものをチョイスしながら暴露トークを繰り広げるのだが、その中での彼女の発言に視聴者がざわついている。

「舞台などで仲良くなった友人ができても、1カ月ほど連絡を取り合わないと連絡先を携帯から消去してしまうそうなんです。これを聞いた浜田は『怖いこと言うとるな』とドン引きし、笑いを誘っていました。以前から、バラエティー番組の中で、『モノがあると心がしんどくなるから月1で断捨離している』と明かしていた有村ですが、今回はさらに踏み込んだ断捨離エピソードを披露したため、驚いた視聴者も多かったようです」(芸能ライター)

 そんな有村は今年7月に、モデルの高橋ユウとK-1ファイターの卜部弘嵩の披露宴に参加していたことをツイッターで報告している。

「披露宴では、有村の隣には映画で共演したおのののかが座っていたそうです。その日、2人は共にSNSでツーショット写真をアップしていましたが、その後は目立った交遊は報告されていません。おのも断捨離されてしまったのでは」(前出・ライター)

 浜田が有村と連絡先を交換していたとしても、1カ月後には消去されているかもしれない。

最終更新:2019/10/28 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真