日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 田中みな実、フォロワー50万人

田中みな実、フォロワー50万人記念のあざとい小芝居に賛否の声「本業頑張ればいいのに」

インスタグラム:田中みな実1st写真集(@minamitanaka_official)より

 

 フリーアナウンサーの田中みな実が、乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬との抱擁動画を投稿して大きな反響を集めている。

 12月13日に自身初となる写真集(タイトル未定、宝島社)を発売することをきっかけに、先月18日にインスタグラムアカウントを開設していた田中。

 そんな中で、今月1日にインスタグラムを更新し、「こんな拙いInstagramにお付き合い頂き、コメントまでしてくださって、本当にありがとうございます」と、まず感謝を述べ、「記念すべき50万人突破コメントは、『グータンヌーボ2』でご一緒している西野七瀬ちゃんにご協力いただきました」と、フォロワー50万人突破を記念し、西野と撮影した動画を披露した。

 その動画の内容というと、スマホを見た西野が、「はっ! Instagramのフォロワー数が、ご、50万人を超えている」と口に手を当て驚き、後ろにいた田中と抱き合うというもので、田中は満面の笑みで「ありがとう」と照れつつ、お礼を言うというものだった。

 そんな小芝居に付き合ってくれた西野に対し、田中は「妹みたいに可愛くてなんだか放っておけない、ななちゃん。ありがとね」とうれしそうにつづっていた。

 この投稿に田中のコメント欄には、「めっちゃ癒された!」「このコンビ可愛すぎる」といった称賛の声が集まっていたが、その一方でネット上からは、「実際そんなに仲良くないんだろうな」「タレントの真似事ばかりしないで本業頑張ればいいのに」「仲いいアピールって裏勘ぐられるからやめたほうがいい」といった冷ややかな声が飛び交っていた。

 このところアナウンサー業だけではなく女優業にも進出している田中だが、専門外分野での活動が目立っているだけにアンチの声も高まっているようだ。

最終更新:2019/11/06 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真