日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 佐々木希、4.4億円の宝石姿

佐々木希、総額4.4億円のジュエリーを身に付けた姿に歓喜の声「本人が輝いてる!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

佐々木希公式インスタグラムより

 佐々木希がインスタグラムで、総額4.4億円のジュエリーを身に着け、イベントに出席したことを報告した。 

 佐々木は22日に行われた「ハリーウィンストン・新宿店」オープニングイベントに登場。佐々木は同日にインスタグラムを更新し、「ハリー・ウィンストン新宿店のオープニングセレモニーへ」とイベントに出席したことを報告し、「総額4.4億円のジュエリーを付けさせていただきました」と驚きの金額分の宝石を付けたことを嬉しそうに明かした。

 さらに佐々木は次の投稿で、「憧れのハリー・ウィンストンのジュエリーで大喜びの私…」とジュエリーを付けて満面の笑みを浮かべている自身の写真を披露。「とても綺麗なダイヤモンドに心踊る…」と感慨深そうに話し、「はぁ素敵」と呟いていた。

 この一連の投稿に佐々木のインスタグラムには、 「ハリーウィンストンが似合う希ちゃんがすごい!」「宝石よりも付けてる本人が輝いてます!」「可愛い!とっても似合ってます!」といった絶賛が集まっていた。

 黒のワンピースを着用し、輝くジュエリーを身に着けていた佐々木。多くのファンを魅了したようだ。

最終更新:2019/08/25 12:00

佐々木希、総額4.4億円のジュエリーを身に付けた姿に歓喜の声「本人が輝いてる!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

志村けんと噂になった女性たち

 先日、阪神・淡路大震災から26年目を迎えた...…
写真
インタビュー

末吉9太郎が語る自粛中のオタク

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真