日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 佐々木希、4.4億円の宝石姿

佐々木希、総額4.4億円のジュエリーを身に付けた姿に歓喜の声「本人が輝いてる!」

佐々木希公式インスタグラムより

 佐々木希がインスタグラムで、総額4.4億円のジュエリーを身に着け、イベントに出席したことを報告した。 

 佐々木は22日に行われた「ハリーウィンストン・新宿店」オープニングイベントに登場。佐々木は同日にインスタグラムを更新し、「ハリー・ウィンストン新宿店のオープニングセレモニーへ」とイベントに出席したことを報告し、「総額4.4億円のジュエリーを付けさせていただきました」と驚きの金額分の宝石を付けたことを嬉しそうに明かした。

 さらに佐々木は次の投稿で、「憧れのハリー・ウィンストンのジュエリーで大喜びの私…」とジュエリーを付けて満面の笑みを浮かべている自身の写真を披露。「とても綺麗なダイヤモンドに心踊る…」と感慨深そうに話し、「はぁ素敵」と呟いていた。

 この一連の投稿に佐々木のインスタグラムには、 「ハリーウィンストンが似合う希ちゃんがすごい!」「宝石よりも付けてる本人が輝いてます!」「可愛い!とっても似合ってます!」といった絶賛が集まっていた。

 黒のワンピースを着用し、輝くジュエリーを身に着けていた佐々木。多くのファンを魅了したようだ。

最終更新:2019/08/25 12:00
こんな記事も読まれています

佐々木希、総額4.4億円のジュエリーを身に付けた姿に歓喜の声「本人が輝いてる!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

瓜田純士が見た、映画『孤狼の血』

“キング・オブ・アウトロー”こと作家の瓜田純士(38)が、森羅万象を批評する不定期連載...
写真