日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ローラ、バスローブ姿に騒然の声

ローラ、「加工にしか見えない!」ソファに横たわるバスローブ姿が不自然で騒然

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラが9日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 ローラといえば先日、「ここのレストランはメニューが実は全部、植物性でできているの」とのコメントとともに全て植物性で調理したヴィーガン料理を紹介するも、以前、菜食主義の啓蒙活動をしておきながら、「私はヴィーガンではない」と明かし、炎上していることから「またですか…」などの呆れ声も寄せられたばかり。

 そんなローラはこの日、「わたしが今CMをしているGladeから新しいかおりがでたよ!タッチ&フレッシュは効果も10倍でセンサー&スプレーは人が通る時だけシュッとなるから長持ちするよ。ぜひみてみて。あとね、ちょっと前髪を切って暗くしてみた」というコメントを添えて、ソファに横たわる自身の写真をアップした。

 黒いバスローブを羽織り、太ももを大胆に出している。この投稿に対し「ローラ部屋着??可愛い&セクシーすぎ」「ローラいつ見ても可愛い!」「めっちゃかわいい」などと称賛コメントが寄せられていた。

 しかし、その一方で「加工にしか見えない。ローラのUPは全て加工だと思ってる」「足長くする加工じゃなくて小顔加工もしてるよね」という厳しい指摘も見受けられた。

 投稿のたび、写真の加工疑惑が巻き起こってしまうローラ。とはいえ、並外れたスタイルを持ち合わせていることは周知の事実。わざわざ加工をするまでもないというのが本当のファンの声なのかもしれない。

最終更新:2019/11/13 07:00

ローラ、「加工にしか見えない!」ソファに横たわるバスローブ姿が不自然で騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

今年は誰が目玉? 大みそか恒例『紅白歌合戦』特集

今年は有観客開催! 『第72回NHK紅白歌合戦』の目玉は? あの人は出る?
写真
人気連載

鈴木保奈美、離婚後も仕事が絶好調

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

家族を介護する“ヤングケアラー”の孤独と本音

 18歳未満で家族の介護に携わっている人のことを「ヤングケアラー」と呼ぶ。  家族に...
写真