日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ローラ、バスローブ姿に騒然の声

ローラ、「加工にしか見えない!」ソファに横たわるバスローブ姿が不自然で騒然

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラが9日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 ローラといえば先日、「ここのレストランはメニューが実は全部、植物性でできているの」とのコメントとともに全て植物性で調理したヴィーガン料理を紹介するも、以前、菜食主義の啓蒙活動をしておきながら、「私はヴィーガンではない」と明かし、炎上していることから「またですか…」などの呆れ声も寄せられたばかり。

 そんなローラはこの日、「わたしが今CMをしているGladeから新しいかおりがでたよ!タッチ&フレッシュは効果も10倍でセンサー&スプレーは人が通る時だけシュッとなるから長持ちするよ。ぜひみてみて。あとね、ちょっと前髪を切って暗くしてみた」というコメントを添えて、ソファに横たわる自身の写真をアップした。

 黒いバスローブを羽織り、太ももを大胆に出している。この投稿に対し「ローラ部屋着??可愛い&セクシーすぎ」「ローラいつ見ても可愛い!」「めっちゃかわいい」などと称賛コメントが寄せられていた。

 しかし、その一方で「加工にしか見えない。ローラのUPは全て加工だと思ってる」「足長くする加工じゃなくて小顔加工もしてるよね」という厳しい指摘も見受けられた。

 投稿のたび、写真の加工疑惑が巻き起こってしまうローラ。とはいえ、並外れたスタイルを持ち合わせていることは周知の事実。わざわざ加工をするまでもないというのが本当のファンの声なのかもしれない。

最終更新:2019/11/13 07:00
関連キーワード

ローラ、「加工にしか見えない!」ソファに横たわるバスローブ姿が不自然で騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法「当選権利は対象?」

 6月に施行され、東京オリンピックのチケットも関係する「チケット転売規制法」。弁護士...
写真