日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ローラ、バスローブ姿に騒然の声

ローラ、「加工にしか見えない!」ソファに横たわるバスローブ姿が不自然で騒然

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラが9日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 ローラといえば先日、「ここのレストランはメニューが実は全部、植物性でできているの」とのコメントとともに全て植物性で調理したヴィーガン料理を紹介するも、以前、菜食主義の啓蒙活動をしておきながら、「私はヴィーガンではない」と明かし、炎上していることから「またですか…」などの呆れ声も寄せられたばかり。

 そんなローラはこの日、「わたしが今CMをしているGladeから新しいかおりがでたよ!タッチ&フレッシュは効果も10倍でセンサー&スプレーは人が通る時だけシュッとなるから長持ちするよ。ぜひみてみて。あとね、ちょっと前髪を切って暗くしてみた」というコメントを添えて、ソファに横たわる自身の写真をアップした。

 黒いバスローブを羽織り、太ももを大胆に出している。この投稿に対し「ローラ部屋着??可愛い&セクシーすぎ」「ローラいつ見ても可愛い!」「めっちゃかわいい」などと称賛コメントが寄せられていた。

 しかし、その一方で「加工にしか見えない。ローラのUPは全て加工だと思ってる」「足長くする加工じゃなくて小顔加工もしてるよね」という厳しい指摘も見受けられた。

 投稿のたび、写真の加工疑惑が巻き起こってしまうローラ。とはいえ、並外れたスタイルを持ち合わせていることは周知の事実。わざわざ加工をするまでもないというのが本当のファンの声なのかもしれない。

最終更新:2019/11/13 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真