日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > みな実、初写真集に冷ややかな声

田中みな実、初写真集の表紙を披露するも冷ややかな声「どこまでも自己顕示欲の塊」

インスタグラム:田中みな実1st写真集(@minamitanaka_official)より

 フリーアナウンサーの田中みな実が初写真集の表紙写真を披露し、話題になっている。

 田中は先月18日、12月に発売する写真集を記念してインスタグラムを開設。1週間でフォロワー30万人を突破し、1カ月弱が経った現在はすでにフォロワー80万人弱の人気アカウントとなっている。

 そんな田中だが、11日にインスタグラムを更新し、「写真集の表紙とタイトルが決まりました!」と椅子に深く座り、大胆に披露した美脚と腕を絡ませた写真を披露。髪の間から見つめる視線が印象的な一枚となっていた。

 さらに田中は、『Sincerely yours…』という写真集タイトルを発表し、これについて「一般的には手紙の最後に記す言葉で、使われ方は”敬具”に近い。”あなたの”私はあなたの) という意味合いで、手紙に込めた相手への想いを感じとれる大切な一文です」と解説。このタイトルにした意図について、「”真心を込めてあなたに送る今の私”をお受け取りください」とつづっていた。

 こうした投稿に田中のインスタグラムには、「素敵です!」「可愛すぎる!」などの絶賛が集まっていたが、ネットからは、「最近前以上に自分に酔っていらっしゃる感じがする」「どこまでも自己顕示欲の塊」「もうアナウンサーには戻らないの?」という厳しい声が聞かれてしまった。

 一時期は好感度が高かったものの、ここにきてネットからの好感度が下がり続けている田中。アナウンサー以外の仕事に疑問の声を上げるネットユーザーも少なくなかった。

最終更新:2019/11/14 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真