日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 柏木由紀と渡辺麻友が別人で騒然

柏木由紀、渡辺麻友との2ショット公開もあまりの変わりように騒然「加工しすぎで別人に…」

インスタグラム:柏木由紀(@yukikashiwagi_official)より

 AKB48のメンバーの柏木由紀が、AKB48の元メンバーで女優の渡辺麻友との2ショット写真を披露した。

 柏木は9日にインスタグラムを更新し、「あいらぶ」とシンプルなコメントとともに、渡辺と撮影した2ショット写真を披露。仲のいいことで知られている2人だが、笑顔で顎に親指と人差し指を添える、いわゆる“キラーンポーズ”を披露していた。

 さらに柏木はハッシュタグで「唐突な まゆゆきりん」と記しつつ、「載せるのもったいぶって 早1ヶ月」と、写真が1ヶ月前に撮られたものだと説明。「まゆにもいつ載せるの? って言われてた」と急かされたといい、「まゆちゃんやっと載せたよ!!」と嬉しそうに報告していた。

 この写真に柏木のインスタグラムには、「ふたりとも可愛い!」「2人とも大人になったな~」「まゆゆきりん最高!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「加工しすぎでまゆゆの顔おかしくなってる」「加工しすぎのせいでまゆゆが別人に…」「散々テレビに出て顔晒してるのに、なんで加工するんだろう」というツッコミが集まってしまっていた。

 確かに写真に写る2人は、テレビで見る時の顔とはかなり違った印象。不自然さを指摘する声が多く寄せられてしまった。

 

最終更新:2019/11/14 12:05

柏木由紀、渡辺麻友との2ショット公開もあまりの変わりように騒然「加工しすぎで別人に…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

次世代コント「ゾフィー」の野望

「ネタの状況設定が本当に面白い。宝物みたいな設定」。コントのトップランナー・東京03...
写真