日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 紗栄子と嵐大野智がそっくり?

紗栄子と嵐・大野智がそっくり? コスメの宣伝写真に騒然「一瞬、大野くんかと…」

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 紗栄子といえば先日、「相変わらずベースのジェルネイルはシアーホワイトなんだけど、その上から自分でポリッシュ塗るときは、最近はスモーキーな色がタイプ」とコメントを添え、自身の写真を投稿。ブルー系のネイルを見せつつ、ドット柄のトップスが少しはだけたセクシーショットを披露した。この投稿に対して、ネット上からは「紗栄子様セクシー」「はぁう、たまらん!」などの声が上がり話題となっていたばかり。

 そんな紗栄子がこの日の投稿で「先日のD-UPのアイライナーの撮影 撮影現場でもよくメイクさんが使っていたり、ドラックストアでも見かけることが多い @dupbeauty のアイライナーですが、最近発売された新色のピーチブラウンは赤みが少し足されて、ナチュラルに印象的な目元を作れます」などとつづり、コスメブランド「D-UP」の宣伝写真を公開した。

 写真いっぱいに紗栄子の顔が写っている、どアップの写真にファンからは「べっぴんしゃん♪」「めっちゃ可愛い紗栄子さん」「あぁ…美しすぎる」といった絶賛の声が集まっている。

 しかしその一方で「嵐の大野くんに見えました(笑)」「一瞬、大野くんかと思った!!」と、嵐の大野智に似ているというような声も上がっていた。

 写真がどアップのせいか、確かにいつもとは違う紗栄子にも見えるのだが、性別を超えて大野に似ていることで騒然となっていた。

最終更新:2019/11/16 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真