日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 平愛梨17キロ増ダイエット宣言

平愛梨、第二子出産から17キロ増で本気のダイエット宣言するも、その内容に賛否の声

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 平愛梨が15日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 平は現在、夫でサッカー選手の長友佑都とともにトルコに在住し、8月に第二子を出産。幸せいっぱいの様子を連日インスタグラムで公開している。

 そんな平が今回「本気で1ヶ月間走ってみようと思う。 好きなものは食べる。その分、歩いて、走って消化させる。」と第二子出産後に体重が17キロ増加したことを明かし、本気でダイエットすることを宣言した。

 この投稿にファンからは「今のままでも素敵だけど愛梨ちゃんの宣言は応援してます!」「頑張ってね!成功を祈ります!」「私も便乗したいです!」といった励ましの声が多く寄せられていた。

 平はこの投稿のハッシュタグに「#2男児寝た後#夜な夜なウォーキングしたり#と言ってもたった4回ぐらいやけども」とつづり、以前もダイエットをしたものの続かなかったことも示唆していた。

 この報告に対し、ネット上からは「子供が寝ている間にウォーキング?シッターさんいるからできるのかな」「子供いたら一般人は簡単にウォーキングに出れないよね。自分の時間があって羨ましい」「なんだ、シッターのいない私たちには真似できないダイエットだ」といった皮肉の声が寄せられてしまった。

 第二子出産によって増えてしまった体重を本気で戻そうとする今回の宣言。結果の報告を楽しみにしているファンの他に、また皮肉な気持ちを持つ人も出てくるかもしれない?

最終更新:2019/11/19 12:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真