日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 橋本環奈の無防備寝顔に懸念の声

橋本環奈、無防備すぎる寝顔披露で懸念の声が続出「酔って潰れたとしか思えない!」

ツイッター:最上もが(@mogatanpe)より

 橋本環奈の無防備な寝顔が公開され、ネット上で反響が集まっている。

 発端となったのは、でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが20日に投稿したツイート。その中で最上は、「久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図」として、眠っている橋本の写真を披露。横には最上の愛猫がそっと寄り添っており、愛らしい構図になっていた。

 これに橋本もツイッターで反応し、「もがちゃんの手料理を食べて爆睡、、、」と眠ってしまったことを告白。「もがちゃんの癒しパワー凄すぎます。安心感が。。」と最上の雰囲気に癒されて眠ってしまったことを明かし、「またくまくんと添い寝します。。笑」とつづっていた。

 この写真に橋本のツイッターには、「ちょ…寝顔可愛すぎません?」「他撮りで寝顔もこんな可愛いの環奈ちゃんくらいでしょー!」という声が集まっていたが、橋本といえばこの頃、酒量の多さや酒癖がたびたび噂になっていることもあり、ネットからは、「大酒飲んで寝たの?」「酔って潰れたとしか思えない!」「もしや泥酔して爆睡?」「また酔っぱらって寝たのかな?」といった懸念の声も集まっていた。

 忙しさからうたた寝してしまったのか、酒で潰れてしまったのかは不明だが、すっかり大酒飲みのイメージがついた橋本。飲み過ぎにはくれぐれも用心を。

最終更新:2019/11/22 14:34
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真