日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 浜崎エステ報道で「嘘つき」の声

浜崎あゆみ、8万円VIPエステを報じられるも自己流トレ主張で「嘘つきじゃん!」の声

 浜崎あゆみが21日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 11月10日にリマスタリングアルバム『LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-』をリリースし、多くの反響を集めている浜崎。

 先日の投稿ではカウントダウンライブの開催を発表し、レインボーカラーの星が並んだロゴも披露。ファンからは「よっしゃぁぁぁ!!あゆのカウコン情報きたぁぁぁ!!」と喜びの声が寄せられる一方、「もうマンネリだから期待はしてない」と不満の声も上がっていた。

 そんな浜崎はこの日、「誰にも見せられたもんじゃない顔して自主トレして、バキバキの身体を @mikatakahashi1971 にゴリっゴリに流してもらう。お水をたくさん飲んで、良質のタンパク質を摂る。これをひたすら毎日繰り返す日々。ただの自己流でしかないけど、正解や方法は人それぞれにあっていいと思う。」などとつづりつつ、あわせて自撮り写真を公開した。

 実はこの日、週刊誌に8万円VIPエステへ行っていたことが報じられていたこともあり、ネット上では「週刊誌の件に言い返したつもりなのかな?」「めっちゃ嘘つきじゃんか!」「こんな時には黙っていた方がかっこいいのにね…」「ここまできたらなんでもありなんだね」などの厳しい声が上がってしまった。

 日々のトレーニングと8万円のVIPエステで体を仕上げているのだろうか。今回は投稿するタイミングが悪かったのかもしれない。

最終更新:2019/11/26 16:37
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真