日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > 渡辺美奈代、驚愕のお弁当の中身

渡辺美奈代、「屋台か!」とつっこまれたお弁当の驚愕の中身とは?

文=日刊サイゾー

渡辺美奈代オフィシャルブログより

 タレントの渡辺美奈代が27日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「今夜は、、主人のリクエストで味噌煮込みうどんとお釜でごはんを炊いてます」とつづり、味噌煮込みうどんの写真を公開。しかし、青ネギに椎茸、かまぼこ、豚肉、油揚げ、生卵の具がのせられた邪道すぎる味噌煮込みうどんに批判が殺到してしまった。

 渡辺はこの日、「本日の名月のお弁当、おでんとおにぎり、スープポットに入れて持って行ってます!入れた写真を撮り忘れてしまいました、、、寒いのであったかおでん、みなさんも暖かくしてお過ごし下さいませ」とつづり、お弁当の写真を公開した。

 写真には、レタスの上にのせられた3つのおにぎりとおでんが写っているのだが、この投稿に対し疑問の声が巻き起こっている。

「おでんに人参は入れない。笑」

「餅入り巾着なんて、冷めたら餅が固いわw」

「おでんにおにぎり。屋台か!」

 保温性のあるポットジャーを上手く利用し、カレー&ナン弁当などさまざまなお弁当を披露してくれている渡辺。やはり、お弁当におでんは馴染みがなく奇抜な組み合わせと捉えられてしまい、今回のおでん弁当は高評価を得られなかったようだ。また次回の斬新なお弁当に期待したい。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/11/29 06:58
関連キーワード

渡辺美奈代、「屋台か!」とつっこまれたお弁当の驚愕の中身とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

有吉『紅白』終了後に驚きの行動に出ていた

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真