日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > 渡辺美奈代、驚愕のお弁当の中身

渡辺美奈代、「屋台か!」とつっこまれたお弁当の驚愕の中身とは?

渡辺美奈代オフィシャルブログより

 タレントの渡辺美奈代が27日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「今夜は、、主人のリクエストで味噌煮込みうどんとお釜でごはんを炊いてます」とつづり、味噌煮込みうどんの写真を公開。しかし、青ネギに椎茸、かまぼこ、豚肉、油揚げ、生卵の具がのせられた邪道すぎる味噌煮込みうどんに批判が殺到してしまった。

 渡辺はこの日、「本日の名月のお弁当、おでんとおにぎり、スープポットに入れて持って行ってます!入れた写真を撮り忘れてしまいました、、、寒いのであったかおでん、みなさんも暖かくしてお過ごし下さいませ」とつづり、お弁当の写真を公開した。

 写真には、レタスの上にのせられた3つのおにぎりとおでんが写っているのだが、この投稿に対し疑問の声が巻き起こっている。

「おでんに人参は入れない。笑」

「餅入り巾着なんて、冷めたら餅が固いわw」

「おでんにおにぎり。屋台か!」

 保温性のあるポットジャーを上手く利用し、カレー&ナン弁当などさまざまなお弁当を披露してくれている渡辺。やはり、お弁当におでんは馴染みがなく奇抜な組み合わせと捉えられてしまい、今回のおでん弁当は高評価を得られなかったようだ。また次回の斬新なお弁当に期待したい。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/11/29 06:58
関連キーワード

渡辺美奈代、「屋台か!」とつっこまれたお弁当の驚愕の中身とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

御茶海マミの“リアル地下ドル”事情

 昨年度の総ライブ出演本数140本(!?)地下アイドル界でも異例の精力的なペースで活...
写真