日刊サイゾー トップ > 芸能  > 葉加瀬マイに大バッシング!

葉加瀬マイに大バッシング、峯岸みなみがまたやらかす?……週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

葉加瀬マイ

葉加瀬マイ「ムキムキが好き」「ブスに男を取られたことがある」!?

記者I 今週の衝撃といえば、格闘家でキック界の“神童”と称される那須川天心の二股疑惑報道(参照記事)ですね。Gカップグラドル・葉加瀬マイが天心に馬乗りになった、かなり生々しい写真付きで「FLASH」(光文社)に報じられました。

デスクH 写真もそうだけど、「ふと目を覚ましたら、目の前で、天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていたんです」という友人の証言も生々しすぎ! マイマイといえば元「ミスFLASH」出身なのに、「FLASH」編集部も容赦ないなあ。

記者I 那須川は女子格闘家・浅倉カンナと交際していましたが、先月末に破局。先ほど写真が撮られた2018年2月当時も浅倉と交際していたはず。そんな中、朝倉は9日未明「なんか惨めだなぁ。たくさん我慢してきたのになぁ」と自身のTwitterに投稿。タイミング的に、この件についての言及と思ったファンから、温かい励ましの声が多数寄せられました。

デスクH 那須川って女癖が悪くて有名だし、もうさっぱり忘れて、早く次の恋を見つけてほしいね。

記者I 「FLASH」の報道後、那須川のTwitterには、「英雄色を好む」「若いから……」と、おおむね励ますような内容のリプライがついている一方で、葉加瀬のインスタグラムには「天心のプライベート壊してまで生きる人生楽しい?」とか、ちょっとここでは書けないくらい荒れたコメントも目立ちますね……。

デスクH マイマイばっかり叩かれるのも謎だよね。大人同士のやったことなんだし、そもそも「FLASH」には、“那須川と浅川の交際に気がついたマイマイが自ら身を引いた”ってあるから、彼女も二股の被害者かもしれない。

記者I 葉加瀬は昨年『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演した際、「男性だったらブサイクでいい体、筋肉のある体が好きなんですよ」と言ってますから、少なくとも体は好みだったと思いますね。

デスクH そ、そう……。それはいつごろの話なの?

記者I 18年3月放送回なので、偶然ですが、この写真が撮られた時期と非常に近いですね。さらに同じ回で、「ブスに男を取られたことがある」とも発言しています。

デスクH お、おう……。

記者I 番組収録時期は3月より前なのは確実なので、この件とは無関係だと思いますが、こういう暴露系の話は、将来蒸し返されて深読みされちゃうのが怖いところですよね! あ、ほかにも……。

デスクH うん、そこらへんでやめておこうか! サービス精神旺盛な子ほど、つい大げさに言っちゃうこともあるんだろうし。しかし恋愛経験については、もううかつに発言しないほうがいい時代だね。

記者I そんな葉加瀬は今年5月、一般男性と結婚。今回の件で、夫婦間に亀裂が入らなければいんですが……。

123

葉加瀬マイに大バッシング、峯岸みなみがまたやらかす?……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

911から20年…「大バカ者」と嘆きの声

 2001年9月11日、テロ組織アルカイダによ...…
写真
インタビュー

沖縄電子少女彩インタビュー

 2000年8月7日生まれ、20歳という若さでありながら、自身の出身地である沖縄...
写真