日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 葉加瀬マイに大バッシング!

葉加瀬マイに大バッシング、峯岸みなみがまたやらかす?……週末芸能ニュース雑話

葉加瀬マイ

葉加瀬マイ「ムキムキが好き」「ブスに男を取られたことがある」!?

記者I 今週の衝撃といえば、格闘家でキック界の“神童”と称される那須川天心の二股疑惑報道(参照記事)ですね。Gカップグラドル・葉加瀬マイが天心に馬乗りになった、かなり生々しい写真付きで「FLASH」(光文社)に報じられました。

デスクH 写真もそうだけど、「ふと目を覚ましたら、目の前で、天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていたんです」という友人の証言も生々しすぎ! マイマイといえば元「ミスFLASH」出身なのに、「FLASH」編集部も容赦ないなあ。

記者I 那須川は女子格闘家・浅倉カンナと交際していましたが、先月末に破局。先ほど写真が撮られた2018年2月当時も浅倉と交際していたはず。そんな中、朝倉は9日未明「なんか惨めだなぁ。たくさん我慢してきたのになぁ」と自身のTwitterに投稿。タイミング的に、この件についての言及と思ったファンから、温かい励ましの声が多数寄せられました。

デスクH 那須川って女癖が悪くて有名だし、もうさっぱり忘れて、早く次の恋を見つけてほしいね。

記者I 「FLASH」の報道後、那須川のTwitterには、「英雄色を好む」「若いから……」と、おおむね励ますような内容のリプライがついている一方で、葉加瀬のインスタグラムには「天心のプライベート壊してまで生きる人生楽しい?」とか、ちょっとここでは書けないくらい荒れたコメントも目立ちますね……。

デスクH マイマイばっかり叩かれるのも謎だよね。大人同士のやったことなんだし、そもそも「FLASH」には、“那須川と浅川の交際に気がついたマイマイが自ら身を引いた”ってあるから、彼女も二股の被害者かもしれない。

記者I 葉加瀬は昨年『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演した際、「男性だったらブサイクでいい体、筋肉のある体が好きなんですよ」と言ってますから、少なくとも体は好みだったと思いますね。

デスクH そ、そう……。それはいつごろの話なの?

記者I 18年3月放送回なので、偶然ですが、この写真が撮られた時期と非常に近いですね。さらに同じ回で、「ブスに男を取られたことがある」とも発言しています。

デスクH お、おう……。

記者I 番組収録時期は3月より前なのは確実なので、この件とは無関係だと思いますが、こういう暴露系の話は、将来蒸し返されて深読みされちゃうのが怖いところですよね! あ、ほかにも……。

デスクH うん、そこらへんでやめておこうか! サービス精神旺盛な子ほど、つい大げさに言っちゃうこともあるんだろうし。しかし恋愛経験については、もううかつに発言しないほうがいい時代だね。

記者I そんな葉加瀬は今年5月、一般男性と結婚。今回の件で、夫婦間に亀裂が入らなければいんですが……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真