日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 田中みな実、投げキス動画に反響

田中みな実、投げキス動画に賛否入り乱れる「いつ見ても可愛い」「このキャラ設定がキツい」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:田中みな実写真集公式(@minamitanaka_official)より

 フリーアナウンサーの田中みな実がインスタグラムで披露したある写真に反響が集まっている。

 13日に自身初の写真集となる『Sincerely yours…』(宝島社)を発売した田中。発売前に重版が決まるなど、大きな話題となっているが、そんな中、田中は11日に自身のインスタグラムを更新。来年1月に名古屋と札幌で写真集イベントを開催することが決定したとお知らせしつつ、ポストカードにサインを書いている途中の自身の動画を披露した。

 動画の中の田中はサインを書きつつ、カメラが近づいてくると手を止めて、イベントについてアナウンス。「名古屋のみなさん、札幌のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています」「それでは、またね~」と言いながら手を振り、最後にはカメラに向かって投げキスをしていた。

 この動画に田中のインスタグラムには、「え、かわいすぎる!」「いつ見ても可愛い」などの絶賛コメントが寄せられていたが、その一方でネット上では、「年々このキャラ設定がキツくなってきてることを、周囲の誰かが助言してやれないの?」「正直、安っぽい女になったなぁと思う」「もう男に媚びるようなそのキャラは落ち着かせても良いのでは……」という厳しい声が飛び交っていた。

 ぶりっこ女子アナから一転、最近では好感度を上げていたものの、写真集発売が決定する前後から、またしても女性ファンの反感を買うようになってしまった田中。同性をアンチにさせる、あざとさは天下一品のようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/15 00:00

田中みな実、投げキス動画に賛否入り乱れる「いつ見ても可愛い」「このキャラ設定がキツい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

“第7世代の刺客”DJ松永に熱視線

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

「テレビマンがいま一番キャスティングしたい芸人」「ポスト千鳥」……昨年、東京進出を果...
写真