日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 剛力彩芽、業界内評価が急上昇

まさかの破局バブル!? 剛力彩芽、前澤氏との関係に堂々言及で業界内評価が急上昇か

剛力彩芽

 先月、交際していたファッション通販サイト・ZOZOの創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏と破局が報じられた女優・剛力彩芽が、15日に放送されたフジテレビ「ザ・ノンフィクション」のナレーションを務めた。

 今回同番組は、見知らぬ独身男女が豪華客船に乗り込み、出会いの場が提供される「婚活クルーズ」に密着。「結婚したい男と女~婚活クルーズ それから~」のタイトルで放送された。

「所属事務所の公式サイトに収録の模様の写真が掲載されているが、なかなかの安定感。しかし、破局したのが大々的に報じられているだけに、聞いていると物悲しくなってくる。交際していた期間に仕事が激減してしまったとはいえ、よくオファーを受けたなという印象です」(スポーツ紙記者)

 10日深夜に放送された『グータンヌーボ2』(関西ローカル)では、滝沢カレンと近藤春菜との女子会トークで破局に言及。剛力は「結婚願望はもちろんある。でも、前の彼がなかったから」と2人の結婚観にズレがあったことを告白した。

 好きな男性のタイプを聞かれると、「少年ぽい人」と即答。そのうえで、前澤氏がストライクゾーンのど真ん中だったことを明かし、「一目ぼれですね。すっごい子ども。超ピュアだし。本当に小学生がそのまま大人になった感じの人」などとぶっちゃけた。

「10日に生出演したラジオ番組ではすっかり吹っ切れたことを明かしただけに、現在は破局を“ネタ”にできる精神状態のようです。そうした剛力の姿勢に対し、業界内の評価が急激に回復するのは間違いない。今後、イベントやトーク番組のオファーが続々と入り“破局バブル”が続くでしょう。出演が決定した12月24日放送のテレビ大阪・テレビ東京のドラマ『抱かれたい12人の女たち』では久々の女優業にも復帰。今後は話題性もあるので、CM契約も入りそうな勢いです」(週刊誌記者)

  剛力には、恋愛・破局を経て女優とし成長した姿をみせてほしいものだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/24 14:56
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真