日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優香が格闘家を匂わせ発言

人気グラドルの小倉優香がYouTuber格闘家・朝倉海との関係を“匂わせ発言”で騒然

文=日刊サイゾー

小倉優香

 グラビアアイドルの小倉優香が4日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』で、あの人気格闘家との関係について“匂わせ発言”をしたと話題となっている。

 テレビ局や広告代理店の本社、夜の街・六本木を含む東京都港区。番組内で共演者から「港区に近づかないほうがいい」と助言を受けた小倉は「港区に染まってない。港区嫌いなんですよ。打ち上げ会場が港区なら仕方ないけど、仲間内で港区に行くことは絶対ないです」と断言した。

 しかし、次の瞬間「赤坂は 『あり』 にしておいてください。赤坂以外の港区は行きません。焼き肉屋さんだけ。クラブとかには行かない」と言及。赤坂は仕事の付き合いや飲みに行く相手の都合もあるため、訪れることが多いという。

 そんななか、ネット上ではあの人気格闘家との熱愛疑惑が蒸し返されている。

「いまや格闘技界の顔となった朝倉海選手ですよ。今年8月にRIZINバンタム級王者の堀口恭司選手を破る番狂わせを演じ、一躍スター選手となりました。朝倉と小倉は親交があり、ネット上では一緒にいるところを捉えた画像も出回っている。2人は交際説を否定していますが、ファンの間では依然としてウワサになっています」(格闘ライター)

 その朝倉選手が所属するのが「トライフォース赤坂」。同ジムで朝倉選手は日々汗を流しているというのだ。

「小倉の赤坂除外発言は朝倉選手を意識した匂わせなのでは、と周辺がザワついています。実際、彼女は大の格闘技好き。朝倉選手とはお似合いのカップルで隠す必要もない。また、一方では朝倉海の兄である朝倉未来が『赤坂でしか飲まない』といった発言をしており、兄弟揃って疑われる事態になっています」(同)

 グラビア界のトップをひた走る小倉と、今や格闘家としてよりも人気YouTuberとして知名度を上げる朝倉のカップル。匂わせを連発したせいで、猛批判を浴びる国民的アイドルグループ嵐の一般人妻のケースもあるだけに、交際が事実なら、堂々とカミングアウトしても良いように思えるが……。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/25 16:21

人気グラドルの小倉優香がYouTuber格闘家・朝倉海との関係を“匂わせ発言”で騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

“第7世代の刺客”DJ松永に熱視線

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真