日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > キンタロー。、夫をGPSで検索

キンタロー。、連絡がつかない夫をGPSで検索してドン引きの声「さすがに怖い」

文=日刊サイゾー

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より

 お笑いタレントのキンタロー。が13日に自身のブログを更新した。現在第1子妊娠中であるキンタロー。。ブログには妊娠生活についてもたびたび投稿し話題となっている。

 そんなキンタロー。はこの日、「仕事終わり。。。今日は荷物が沢山なので、、旦那に迎えにきてほしくて。。何度も連絡したのですが連絡つかない!!!くそ~~~こうなったら!!キンキン必殺!GPS検索だっ」と夫と連絡がつかないことからGPSで居場所を検索したことを明かした。

 この内容にネット上からは「さすがに怖いし引く」「こういうことブログに書く女怖すぎ!」「束縛がすごいんだろうね。旦那さん辛くないのかな」といった声が多く寄せられていた。

 GPS検索の結果は夫側の電波がなく居場所を特定できなかったようだが、この投稿のあとに夫は自宅で寝ていたと報告のブログを更新したものの、「夫の行動に怪しさが全くないのにGPSかぁ。かわいそう」といった声がさらに集まった。

 また、出産を控えているキンタロー。だが「今まで以上に引く行動をとりそうで怖い」といった、彼女の今後の行動を心配する声が相次いでいた。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/17 07:00
関連キーワード

キンタロー。、連絡がつかない夫をGPSで検索してドン引きの声「さすがに怖い」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

話題の「バ美肉」マンガ2選

令和になってもYouTuberの勢いは止まりませ...…
写真
インタビュー

瓜田『若おかみは小学生』を見て怒る

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(38)が森羅万象を批評する不定期連載。今回の...
写真