日刊サイゾー トップ > スポーツ  > 福原愛、結婚式の服装に賛否の声

福原愛、「常識がないのでは?」結婚式に出席するもカジュアルすぎる服装が物議に

文=日刊サイゾー

インスタグラム:福原愛(@aifukuhara9113)より

 元卓球選手の福原愛が15日、自身のインスタグラムに投稿した写真が物議を醸している。

 福原は2016年に台湾の卓球選手・江宏傑と結婚し、現在はドイツに在住。円満な家庭生活をインスタグラムで公開している。

 福原はこの日の投稿で「今日は江くんのチームメイトでもあり、ジュニア時代に知り合った選手の結婚式に出席してきました」とつづり、ピンクのポシェットを肩にかけたミニワンピース姿を公開した。

 さらに、「まさか小学生のときに知り合った選手の結婚式出席する日が来るなんて、当時11歳の私に言っても絶対信じないだろうな。しかも将来の旦那さんもそばにいるなんて。人生は不思議なことがたくさん起きるものですね」(原文ママ)と、昔を懐かしく振り返った。

 この投稿に対し、ファンからは「愛ちゃん綺麗」「ほんとほんと綺麗ですね」「愛ちゃん、いつまでも、可愛い」などの称賛の声が寄せられていた。

 しかし、ネット上では「え?この服で出席したの?」「これはちょっと常識がないのでは?」「結婚式にしてはカジュアルすぎる!」という批判の声も。

 ファンからは可愛いと評判のワンピース姿だったが、結婚式に出席するにはフォーマルさが足りなかったか。この服装に疑問を抱いた人が多かったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/18 10:30

福原愛、「常識がないのでは?」結婚式に出席するもカジュアルすぎる服装が物議にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

安倍首相、買収マネーで孤立無援

今週の注目記事・第1位「河井夫妻『買収』原資...…
写真
インタビュー

ポピュリズムを誘うグロテスク戦略

 史上2番目の低投票率となる48.8%を記録した参院選を振り返る本企画。前編では、中島...
写真